ガウェインの偽者にご注意、確かな店舗はココ、雑誌から出てきたようなトレンドガールになれるかもしれません

PR

ガウェインを育む

おはようございます

シャドウバースの話です
神々も終わってそろそろワンダーランドが来ますね
今回はドラゴン ネクロが暴れて暴れて
もうドラネクバースになってましたが…
次弾は…
結局ドラネクめちゃくちゃつええ…
というかぶっ壊れカード多すぎ…つら…
もうこんな感じ
次の環境本当にどうなるんだ?
ヴァンプの潜伏のやつとかえぐすぎだろ
20点しかないのに16点てもうほんとアレ
まぁ、ただ楽しみにしてるのも事実なわけですが・。・
と言う事で、今回の環境もう終わるので
個人的に気に入ってたデッキ(ランクマ用ではなくルムマ用)を4つ紹介します
潜伏ネクロ

これが1番気に入ってるかもしれない

もうひたすらソルコンやウルズでファントムドラゴンを潜伏させ続けて4点ずつ削るデッキ
忌刃の枠をネクロアサシンに変えたりなども良いかもしれないけど
忌刃?不死者 のムーブが強いから僕は忌刃派ですb
ちなみに、ランクマでも使ったりしますが勝率はそこそこ良いですb
フェイスドラゴン

ごく一般的なフェイスです

トリニティドラゴン採用型もありますが
3 2/2ってスタッツがなぁ…という
エイファは7ターン目に出しても強いし
5/6と優秀なんでやっぱりエイファ派なのと
大鎌に絶対的な信頼置いてるんで三コス枠はこいつらしかありませんでしたb
これを作ってすぐに30戦して勝率測ったところ75%弱だったので普通に強いです
上振れかもしれませんが
偶像聖杯

賛美したくて作っただけのデッキですね…w

勝率は悪いです…
40%いかないぐらいじゃないかな…
賛美引けても消されちゃうしね…
ただ、ドリームラビット好きだし
アミュレット大量破壊きもちいいので個人的には気に入ってますb
ラスト
指揮官ロイヤル

もうローランが使いたい

それだけです
レオニダスとローランでアルベールを走らせたい
しかも割と勝てますよ
ドラゴン相手とかにも割となんとかなります
ローラン3枚積んでたけどやっぱり手札に二枚来ると嬉しくないんだよね
まぁ、絶対に来て欲しいカードではあるけど…
兵士徴収でガウェイン呼ぶためにツバキ抜きたいけど
優秀な子は入れるしかないんだよなぁ…
この4つですね
まぁ大会とかにこのデッキで出たりしませんが
普通に使ってて楽しいので良かったら作ってみてくださいb
告知

6月29日(水)に神々に終止符を打つ大会を開催しようと思っています
詳しくは @HowLow_P のTwitterであげますが
まぁ、ランク制限なし BO3
身内でワイワイやれたらぐらいのアレです
最近人狼界隈で大会なかったしね…

あ、もちろん賞金は無しです((
では。

何故アマゾンはガウェインを採用したか

更新遅れちゃいましたね…(´゚ω゚`)
久しぶりのブログ!
るかびぃです!
そして久しぶりの土曜日!
ももたろう、さきょんちゃんと
一緒でした??(´>ω<`)?
まだ出勤2回目のさきょんちゃん
若い!可愛い!
話しかけてくれたとき、
「あの、お姉さんがるかびぃさんですよね?入ってきた時すごい綺麗だなと思って…」
みたいなこと言ってくれて
チョロいるかびぃオジサンは
秒で好きになりました~???
歌った時とかfateのネロちゃんみたいで可愛いよ!みなさん是非是非会いに来てください!
写真撮ってなかったから
画像がない?_( ´ ω `_)⌒)_
最近できた彼氏のガウェイン紹介しますね
そういえばアニ音にもたまーに
海外のお客様がご来店してくださるのですが
アニメを通じることでお話しできるので
なんか素敵なことだなーって
思いました!まる。
最近は新人の子も入ってきて、
アニ音がますます楽しくなって
しまいますね~♪+゚(*’v`*)
6月18日には
久々のイベントも!!!
四次元での
にじ×よじ、アニ音合同ですー!
踊るぞ?~~?(‘ω’)??
よろしくお願いします!
日曜は男子スタッフオンリー♂
カラオケ無料です
では!

食べられるバストアップサプリハニーココ ダイエット&美白

コメントは受け付けていません。