「シャッフル力」を鍛える

シャッフルはすごいだけじゃないらしい

もう1週間以上も
時間たったのに昨日みたいな感じ
 
EBiDAN THE LIVE2017
初めて出たんだけど
すごく興奮した!!
エビライやばい!!
 
来てくれたみなさん、2日間ありがとうございました!!!!
スタダチャンでも見てくれてるみたいでうれしい
みんなすごくかっこよかった
 
恋心も恋のDing Dongも
マイク握らせてもらってがんばった
 
Summer Partyも大好き!
 
 
みなさん
エビライはどうでしたか?
エダマメビーンズはどうでしたか?
 
センパイグループはホントすごかった
どうにか近づかないと!
 
 
超特急さんやばい
リョウガさんトークすごい!
 
 
ユースケさんやさしい!
大先輩なのに
こんなに近くにきてくれるとかやばい!!
タカシさんかっこいい!
 
DISH//さんやばい
震えた
地面もゆれてたよ!もっと曲を聴きまくります!
 
 
PrizmaXさん歌すごい
いつか
あんなに歌えるように目指したい!
去年の夏に野外ステージみにいきました!!
 
 
M!LKさんやばい
太智さんのダンスすごかった!とくにブラックミルクの!
じんとさんも勇斗さんもやさしすぎ!!
 
他のみんなもやさしくしてくれるし面白いし、
すごいグループ!!
 
 
 
 
さくらしめじさんやばい
歌がうまいだけじゃなかったシャッフルでわかったすごい!
 
 
EBiSSHさんかっこいい
レイさん歌カッコいいし
 
いつかあんな風になりたい
てったくんもなおやくんもぼくがまだスタダ入ったばかりのときから
たくさんあそんでくれて面白い!
いつも相手してくれてありがとうございます
 
 
SUPER☆DRAGONさん
実はいつも聴いてます!ファンです
ジャン君のラップ
レオくんのダンス…というかみんなかっこいい!!
この間ライブ見に言った時
レオくんはめっちゃ話しかけてくれて感動した!
 
 
 
 
 
MAGiC BOYZさん
ノリノリのラップ!いつか教えてもらいたい!!
 
 
さとり少年団さん
いつも3人がお兄さんしてくれてありがとうございます!!
 
みんな大好きです
いつも完全完ぺきに憧れてます
歌もダンスも!!
 
 
スタメンKiDSさん
ゼブラスターさん、歌すごくよかった!
負けないようにがんばる!!
 
 
シャッフルのグループも全部
面白かった
はるきさん歌めっちゃサイコー!!
 
 
 
ツーショットは全部宝ものだ!!
 
 
ぼくたちエダマメビーンズの
オリジナル曲「Horizon」はどうでしたか??
 
 
 
なおや→ようこそエダマメビーンズへ!
ゆうし→これからも歌とゲーム教えてね!歌ちょうやばかったよ!
はると→演技とおもしろい事教えてね!
えいと→いつもお話の相手してくれてありがとうー ゲームしよーぜ!
りゅう→どんどんダンスすごくなる!恋のDingDongの振り教えてくれてありがとうー
けい→いつも変顔対戦ありがとう!一番しっかりしてて見習います!
のえる→一緒にがんばろう!!いつもうける話ありがとう!
 
 
ぼくラップと歌もっと練習する!!
いつもコメント見てるので
ぼくたちのライブ見た人は書いてね!
 
 
たくさんツーショットとってもらった
みんなかっこよすぎてヤバイ
 
短い時間だったけど…
次はもっとたくさん歌って踊れるように
たくさん練習します
 
ライブおわって
夏休みみたいになってきた
 
プールに行ってきたよ!!
 
?

 
 
 
次はミューザであえると
うれしいです!!!!
 
 

 

2万円で作る素敵シャッフル

わたしがいた場所は

 

本来あなたの場所

 

あなたのいた場所は

 

誰かの場所。

 

その誰かのいた場所は

 

また誰かの場所。

 

 

 

いま、かつてないほどの

 

地球規模のシャッフル時空。

 

 

 

そこにたどり着いて

 

はじめて、魂の全体図を見渡せる。

 

 

 

 

宇宙から降り注ぐ

 

ミルキーな虹色の光のなかで

 

目醒めゆく魂たち。

 

あぁ!

 

これが「わたしだったんだ。」と。

 

 

 

極上のじぶんを観る。

 

極上のじぶんを味わう。

 

極上のじぶんを笑う。

 

極上のじぶんと生きる。

 

極上のじぶんと愛し合う。

 

 

じぶんとの時空を超えた再会。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

22日・しし座新月の時空は

 

あなたが創造している

 

地球舞台の大きな「ヤマ」

 

あなた自身との出逢いのフィナーレ。

 

 

 

しし座の王座から

 

神秘の月光 と 太陽 の意図の

 

あふれんばかりのスポットライトが

 

あなたに注がれている。

 

 

 

 

あなたの

 

歓喜の宴が は じ ま る。

◆遠隔セッション◆

~多次元磁場リモート セッション~

インフィニティ・コネクト
 
◆対面セッション◆
~本質チャンネル開通~

ソウル・リトリート

 

◆対面&電話セッション◆

本質コネクト・セッション 

 

期間限定メニュー

 

 

9月12日・倍音∞舞∞共鳴セッションLIVE◆ ⇒ 

タイトルとURLをコピーしました