「愛されたい!」と思ったときに試してみたい5つの珈琲

なぜ珈琲は生き残ることが出来たか

山口県宇部市小野湖畔近く

イタリアン喫茶 「サルワーレ」

 

ピザを食べに行こう♪と家族4人で・・・

4枚(種類)のピザを注文してシュアしながら食べる(^~^)

石窯焼きピザ・・・生地がパリッとして香ばしい~

 

もう一枚写真を撮り忘れ・・・

見た目が綺麗で写真を撮る前に先に手が出て口に運ばれました(*≧m≦*)ププッ

 

こちらピザとスパゲティとソーセージと珈琲が美味しいお店です。

最近・・・ご主人の趣味で手打ち蕎麦(十割)を始められたそうなのですが・・・

数量限定で予約が必要です(・ω・)b

 

たら腹食べた後・・・

秋吉台(山口県秋芳町)へドライブ

展望台にて・・・

 

周辺の道路はツーリングに最適!?

綺麗な景色と空気が楽しめます♪

 

子供達が幼い頃から何度も訪れた場所ですが・・・

この景色は落ち着けますなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

愛しい珈琲ニュース

断捨離って本当に大変。(^_^;)
欲しくて買ったものを手放すって
ねー。
ホテルみたいに何にもない部屋にしたい気持ちは山々なんだけど。
実際問題、なくなると困るものもいっぱい。でも、コンパクトにしないと生きづらい。
捨てるのに何故か気づかれ(笑)
ごめんねーとか言いながら捨てる僕(笑)(笑)

人間は大変だにゃ。

スティング聴きながら珈琲ぶれいく
タイトルとURLをコピーしました