【ダイエット】一日一食!63キロへの道 【第9回】

【ダイエット】一日一食!63キロへの道 【第9回】



貧BOMBERSの金無節也です。

節約、健康、幸せをモットーにやっています!

彼女を作るのを目標に体重63キロを目指す動画になります。

90キロから1日1食ダイエットを始めて
70キロまできましたが、70キロになってからは
なかなか体重が落ちなくなってきたので
お酒、間食の誘惑に最近は負けてしまってます・・・
自分の目標体重を63キロに設定したので
無理をせず健康的なダイエットでのんびりと
やっていきたいと思います。

ダイエットといえばスポーツジムやサプリやCMでお馴染みの
筋トレマシーンなどにお金をかける人が多いと思いますが
本当のダイエットとは逆にお金を使わない事かと思います
お金をかけてダイエットしてもリバウンドする人がほとんどらしいです
普段から太らないようにする事を習慣付けるようにする
これが最強ダイエットだと感じています
お金をかけず楽しんで健康的にダイエットできる事を
証明したいと思いますので応援よろしくお願いします!

貧乏の中にも幸せがたくさんあります。

ありのままを曝け出し皆さんと楽しく
やっていきたいと想っています。

目指せ収益化!

皆さん応援よろしくお願いします!

皆様に幸あれ!

【Twitter】
@binbombers
https://twitter.com/binbombers

【Mail】
binbombers@yahoo.co.jp

他のダイエットの参考動画です
https://www.youtube.com/watch?v=Y5p9CDwTSAk
https://www.youtube.com/watch?v=rjp_prRW7fc
https://www.youtube.com/watch?v=Hcpxe81g8TI
https://www.youtube.com/watch?v=SgF_Pagn5Ko
https://www.youtube.com/watch?v=j7ONhaE_GLo

#ダイエット #一日一食 #健康・・・続きはこちら⇒【ダイエット】一日一食!63キロへの道 【第9回】

タイトルとURLをコピーしました