【ダイエット】低カロリーなダイエットメニュー!ホワイトオムライスとは?

【ダイエット】低カロリーなダイエットメニュー!ホワイトオムライスとは?



減量・ダイエット中でも食べられる!
超低カロリー・高タンパクなホワイトオムライス(僕のオリジナルです)の作り方を紹介します。

過去動画もぜひご覧ください

サラダチキンの作り方(過去動画)
https://youtu.be/s0tpQd3VXnw

糖質0麺レシピ(過去動画)
https://youtu.be/OodzeO6plxE

僕のインスタ:norinem_047
(減量飯紹介しています)
https://www.instagram.com/norinem_047/

ダイエットをしている人におすすめしたい動画
→ダイエットしている人にはぜひ正しい知識や健康的に痩せたり体を作ることを知ってほしい
し、辛いだけでなく楽しんでいただきたいと思っています。
僕がダイエット時期〜現在進行形で参考にさせていただいているYoutube配信者の方の動画を載せておきます。

コアラ小嵐さん(ただファンなだけですが、とても明るくイケメンです。)
https://youtu.be/uvcw-bpzy9g

コアラ小嵐さん(ただファンなだけですが、とても明るくイケメンです。)
https://youtu.be/7xrR5S3TTn0

サイヤマングレート さん(とにかく面白いので大好きです)
https://youtu.be/A8cVu1DsqSw

れっぴさん(女性にはこの方が可愛らしくてちゃんと食べるダイエットしていて好感です)
https://youtu.be/PIj9zzcWJ44

#ダイエット #減量 #腹筋 #筋トレ #フィットネス #ダイエット食 #ボディメイク #減量 #体重 #痩せる

■自己紹介
ノリネムという名前で2019年4月からYoutubeをはじめました。
1983年生まれの現在36才で、血液型はAB型です。
本職はIT企業の技術営業職です。
2018年6月まで115kgの肥満体型でしたが、一念発起して食生活や運動習慣を全て
見直して減量した結果10ヶ月で40kg減量できました。
そして、2020年にはボディメイクの大会に出場することを目標に現在もボディメ
イクを継続しています。
本当に減量やダイエットがうまくいかない人にぜひ見て欲しい、必ず体は変えら
れるということを伝えたくてYoutubeをはじめました。・・・続きはこちら⇒【ダイエット】低カロリーなダイエットメニュー!ホワイトオムライスとは?

タイトルとURLをコピーしました