【ダイエット支援アプリ ヌーム】月額6000円の高額アプリにその価値があるのか?検証してみた!

【ダイエット支援アプリ ヌーム】月額6000円の高額アプリにその価値があるのか?検証してみた!



お試し期間を過ぎて課金が始まりました。ダイエット支援アプリ
ヌーム!「いくらやったかな〜?」
わかってたつもりが内容の割にこんな高額だったとは!
でも、結果が出ればオッケー!
しかし、このままだらだら続けられる金額ではない!
今月中に2キロ減量できなければ退会することを決めて新たなにチャレンジ!げつgく6000円の高額アプリに
その価値があるのか?検証してみた!いやいや、退会よりも結果がら欲しい!頑張る!
一緒に頑張る人がいたらな〜!

つむぎ人関連はこちら

頑張れ!和歌山親父ユーチューバー!

ブログはこちらから
http://tumugibito.net

ホームページはこちらから
https://www.tumugibito.com

Twitterはこちらから
https://mobile.twitter.com/tc3nxggik

励ましのメールはこちらへ!
hidehidehidebo@gmail.com

つむぎ人チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCjLwZNxGp-JgnhcZCMjzV5Q・・・続きはこちら⇒【ダイエット支援アプリ ヌーム】月額6000円の高額アプリにその価値があるのか?検証してみた!

タイトルとURLをコピーしました