【短時間低コスト】ズボラ女がクリスマス当日にダイエットケーキ作ってみた結果【-40kgチャレンジ】

【短時間低コスト】ズボラ女がクリスマス当日にダイエットケーキ作ってみた結果【-40kgチャレンジ】



ダイエッターはじめちゃんです!
このチャンネルは私がダイエット成功するまでを記録するダイエットドキュメンタリーです!

気づいたらクリスマス当日…!
YouTuberたるものクリスマスに動画を上げないのはまずい…!と思い
急遽撮影したはいいものの…

今回は編集も最低限だし、ケーキも悲惨だしで
本当にすみません、、、、、
でもおから蒸しパン自体は簡単で美味しくて、よく作って食べてるので
よかったら試してみてください!

🍳おから蒸しパンの作り方🍳
●おからパウダー 20g
●ラカント 20g
●卵 1個
●豆乳 100ml

これを全て混ぜてお好みでバニラエッセンスorバニラオイルを加えて
電子レンジで5分!簡単!

私が #ダイエット 成功するまで見届けてほしいので、
ぜひチャンネル登録お願いします🙇‍♂️🙇‍♀️
コメントも日々の励みになっております😭
皆さんと一緒に頑張りたいので
よかったらダイエットの目標や進捗状況などコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです!
私も絶対49kgになります!!!!!!!

Twitterはより細かく
毎日の体重や食事、運動などを記録しています!
こちらもぜひフォローしてもらえると嬉しいです!
🌷https://twitter.com/SaintMarie_HC?s=17 🌷・・・続きはこちら⇒【短時間低コスト】ズボラ女がクリスマス当日にダイエットケーキ作ってみた結果【-40kgチャレンジ】

タイトルとURLをコピーしました