【 ダイエット 】ズボラ アラフォー主婦のダイエット企画 【糖質制限】18日目

【 ダイエット 】ズボラ アラフォー主婦のダイエット企画 【糖質制限】18日目



皆さんこんにちは😊
ご視聴ありがとうございます😄
福ママです

停滞期?なのでしょうか?体重に変動がない😥
そろそろチートデイかな?😁停滞期は悲しいけど悪い事ばかりでもない、停滞期→チートデイ😆さぁどうなるか?!

目標55キロ→45キロ

美は1日にして成らず
そう、短期間で痩せたい、短期間で肌を綺麗にしたい。
誰もがそう思うでしょう。
このサプリを飲めばあなたもスッキリスリムな体に!
この化粧水とクリームを使えばお肌がつやつやぴかぴかに!!
そんな宣伝文句は嘘です、スリムな体やつやつやのお肌を短期間で手に入れるには整形でもしない限り無理です。

たとえ死ぬ気で過度な食事制限をして痩せたとしてもダイエットで一番ありがちで恐ろしい
【リバウンドをするだけ】
一生懸命努力したのにリバウンドしてしまうのは勿体ないし意味がない、そればかりかそんなダイエットを繰り返してるとどんどん痩せにくい体質になってしまい体重もどんどん増加の一途。

年齢的に肌の衰えもあり、過度なダイエットは絶対にしてはいけない。
そこに気づいた私は今すぐに痩せたい気持ちをぐっと堪えて、長期間かけてダイエットする事を決めました。

毎日コツコツと体を動かして、軽い食事制限を行う事で、半年から1年かけて10キロのダイエットに挑戦していきます。

継続こそが成功の鍵です。

簡単な事ではありません、途中で弱い自分に負けてしまう事もあるでしょう、でもここで本来ズボラでいい加減で三日坊主のこんな私でも続けられるというダイエット動画を見て少しでもモチベーションを高めてもらえたらと思います。

アラフォーのおばさんがただ痩せても病的に見えてしまうかもしれないので、ある程度筋肉もつけて健康的に痩せたいと思ってます。

今年の夏までに痩せたいから私には関係ないや。
と思ってるそこのあなた!今年の夏には間に合わなくても、この先一生スリムで健康な体を手に入れた方がいいと思いませんか?

少しずつ皆んなで素敵に綺麗になりましょう!!

ダイエットサプリ検証動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSoVIxcM_jIMvbh3zztTh5A7zg_sjUrui

ダイエット企画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSoVIxcM_jIPs35xUZmMSqLvgQc-e4SCD

百均購入品紹介
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSoVIxcM_jIP9CMXbXCJLDwCABe0xXny0

片付け動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSoVIxcM_jINgU2akyvSbDcL0yVCGYFVt・・・続きはこちら⇒【 ダイエット 】ズボラ アラフォー主婦のダイエット企画 【糖質制限】18日目

タイトルとURLをコピーしました