いま、珈琲の乱れが問題となっています

珈琲使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪

こんにちわんた(・∀・)
 
 
 
 
ファミリーマート
 
 
 
 
美味しそうな
シュークリーム発見
 
 
 
 
 
 
 
 

丸福珈琲店の珈琲シュー

 
価格  110円(税込)
発売日  8月1日
 
 
 
 
 
 
 

カロリー  223kcal

 
珈琲カスタードクリーム中に
丸福珈琲パウダー 0.12%使用
 
 
 
 
 
 
 

製造者  ロピア

 
 
 
 
 
 
 

構造

 
 
 
 
 
 
 

丸福珈琲店のオリジナル珈琲を使用した

珈琲カスタードクリームと
ホイップクリームをつめました
 
 
 
 
 
 
 

ファミマとコラボらしい

 
 
 
 
 
 
 
丸福珈琲店って知らないんだけど
大阪に本社がある
人気のチェーン店なんだって
 
 
 
 
そんな丸福珈琲店と
ファミマがコラボしたらしい
 
 
 
 
調べたんだけど
はっきりした情報がなかったくま
 
 
 
 
製造者はロピアだくま
 
 
 
 
ファミマで大人気らしいくま
 
 
 
 
昨日スイーツコーナーに
どっさりあったけど
朝行ってみたら売り切れてたくま
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり香ばしいシュー生地

 
 
 
 
 
 
 
シュー生地は
ふんわりした香ばしい
 
 
 
 
よくあるタイプの
歯切れのよいシュー生地だよ
 
 
 
 
 
 
 

裏面

 
 
 
 
 
 
 

クリームたっぷり

 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲カスタードクリーム
 
 
 
 
 
 
 
珈琲カスタードクリームは
とろとろしていて
なめらかな舌触り
 
 
 
 
程よい ほろ苦さがあり
とってもさっぱりしているくま
 
 
 
 
濃厚でコクのある
香ばしいクリーム
 
 
 
 
夏にぴったり
 
 
 
 
 
 
 

ホイップクリーム

 
 
 
 
 
 
 
ホイップクリームは
ふんわりミルキー
 
 
 
 
油脂感とクセのない
わんたの好きなタイプのホイップ
 
 
 
 
ほろ苦
珈琲カスタードクリームと
合わさると
 
 
 
 
まるで
珈琲にミルクを入れたような
マイルドな味わいに
 
 
 
 
丸福珈琲店に行ってみたいなと
思わせるような
美味しいシュークリームでした
 
 
 
 
見つけたら食べてみてね
 
 
 
 
まただくま?
 
 
 
 
わんたのオススメ
遊べるポイントサイト
【ワラウ】
 
 
 
 
 
只今キャンペーン中
新規登録で最大500円分
スピードくじがその場で当たるくま
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事がおもしろかったら
いいね!お願いしま?す
 
 
 
 
 
 
 
 
  フォローしてね
 
 
 
 
 
リミアでもスイーツ記事書いてます
こちらもフォローしてね
 
 
 
 
今日はランキング何位くま
 
↓クリック↓クリック↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

珈琲人気アイテム通販

火曜日は台風ですね

通勤の電車を2つ使ってるんですが、帰る時間に合わせたかのように二つとも死んでおりました( ;∀;)
でもでも主人が珍しく早く退社できて一緒に帰れることになったんです!
私のほうは臨時電車が来てくれて、待ち合わせの駅まで来れたんですが、主人の電車は各駅に止まっちゃって進まないそうです…。
くうううう
朝の電車ですでに「夕方から見合わせるかもよ」ってアナウンスが流れてたんですよ。
朝と帰りに直撃するのが1番困る…。
せめて動いてくれ…
家に帰ったのは22時近くで、モスバーガーで晩ご飯を済ませて帰りました
久しぶりのモス。美味しかったー(*^-^*)
そんなこんなで、最近のことをちょろっと紹介。
土曜日は会社の健康診断でした!
通勤よりも早起きっていう(笑)
なんとかできました。
そのあと、主人と待ち合わせをして、コメダ珈琲でモーニングをしてきました~。
久しぶりのモーニング!
美味しかったです~
日曜日は大掃除をして、やっとこさです!
うちの両親を新居にご招待できました~?(* ?? ?* )?
喜んでくれました。
野菜やうちの和菓子、いろんなものを持ってきてくれました。
お昼ご飯は職場の先輩からいただいた新玉ねぎとナスを使った鶏ガラスープと、ポテサラを作って出しました。
両親も、サラダ巻きを持ってきてくれました!
美味しかったですーーーーーー(^o^ ≡ ^o^)
「ポテサラ美味しいよー(*´ω`*)
レンくん(夫)、こんなにも美味しいご飯をいつも食べれて幸せね~」
と母が茶化してw、食べてくれました。
えっへん!
どうだい、いつまでもグータラなたかこじゃないぜ☆
そしてそして、
将棋にハマってまして。

藤井四段が取り上げられる前から…
「3月のライオン」のアニメが放送されて見て、2人でどハマりしたんです!
しばらくして、愛知県出身の藤井くんが注目されて、応援しています(*^_^*)
主人は小さい頃におじいちゃんに教えてもらってて、できる人なんですよ!
私も小さい頃におじいちゃんに教えてもらったんですが、忘れちゃって///
私のおじいちゃんの形見の将棋盤と駒を譲ってくれないかとうちの両親に相談したら、快く承諾してくれて、この日に持ってきてくれました!
おじいちゃんがなくなって14年?
これが使われるのはそれ以来です。
盤の線や表面や、駒の字がボロボロです
何十年前のものなんだろう…。
雨の日とか、主人と2人で指します
そしてそして!

本日、七夕ですね。
また詳しくかける時があれば…と思っていますが、
5年前の七夕に主人と出会い、
2年前の七夕に入籍しました。
そんな今日、2人で有給休暇をとって、デートします(?????)?
さぁさぁ結婚3年目の始まりだ!!
タイトルとURLをコピーしました