お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、シャッフルで。

1977年のシャッフル

 

Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING~

2017年8月6日(日)14:30開演

開演前、ステージ上のモニタに各グループ新曲CMが流れた後、つばきファクトリーの「就活センセーション」のMV上映

 

28曲目!(ラスト)

「I WISH(updated)」全員(降臨あり)

 

1,049円
Amazon

ラストはこの曲でした。

娘。締めはしゃーないのかな?ブス哲とかALLFORONE~みたいなお約束でもいいんじゃないとか思ったり。

 

ハケる時の最後はハロプロ全体のリーダー・あやちょとサブリーダー・フクちゃんが同時にでした。

前回はももち(ラストだから)とあやちょでしたが。

 

曲数少ない?と思ったような。

シャッフルは再考の余地大有りだよ。

1時間40分だからも少し出来るような気もしたが、

トーク部分も必要です。アピールタイムですから。メンバーにとっては。バラエティ適応力が試されますからね。

馬鹿がシャッフルでやって来る

こんばんは(。・ω・。)

お盆休み真っ只中ですが…皆様、如何お過ごしでしょうか?
私は結構満喫しております☆昨日は『薄桜鬼』の刀剣展を観に岡崎城へ行って来ました♪
またそのことについては、後日ゆっくりと語りたいと思います(●´ω`●)
既にお盆休みも3日を過ぎようとしておりますが( ノД`)
残りあと2日の休みも自分なりに楽しむ予定です☆
まぁ残りの2日間は、何処にも出掛けず家でのんびりと過ごすかと思いますがね(笑)←
*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてそんなこんなで、先日アメンバー様でなうにていつも仲良くさせて頂いている、なつさんからまたもやリクエストでイラストを描いて下さいましたヽ(=´▽`=)ノ?
ありがとうございます!(*´ω`人)
今回のイラストはこちら☆
WONDER CORONA!(?>∪<?)?

私の推しキャラが揃ってるシャッフルユニットです☆
今回も素敵に描いてくださり(しかも色付き!)によによが止まりませぬ( ?? ? ??)笑←
このイラストも大切にさせて頂きますね☆彡
本当にありがとうございましたm(_ _*)m
日にちは確定出来ませんが(。>д<。) 私も違った形でお返ししたいと思いますので、気長にお待ち下さいませm(_ _*)m
そして岡崎城へ行った帰りに凄く久しぶりに
アニメイトにも行って来まして、遅ればせながらBプロのアルバムをGETしました(●´ω`●)
3,564円
Amazon
3,564円
Amazon
(※今回もリスト書くの面倒になったので← Amazonの商品紹介?を載っけておきます(^_^;))
BLACKとWHITE(●´ω`●)
写真には載ってないですが…缶バッジも付いてて、自分は野目さん帝人くんでした?♪
うん。推しキャラではなかったけど(;´∀`)
野目さんも帝人くんも好きだから、嬉しいです(*´ `*)
にしても両方ともMooNsとは…。アプリでも
ガチャ(フォト)やった時、MooNs率が高いので…もしかしたら自分の場合、MooNsに好かれているのかもしれません(笑)
曲の方は、まだ聴けてないので…今夜寝る前にでもゆっくりと聴こう(●´ω`●)
楽しみ((´艸`*))
それでは!今日の所はこの辺で。
お盆休み中にもう1回ぐらい更新出来たら、したいと思いますゞ
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _*)m
また次回です(。・ω・)ノ゙
タイトルとURLをコピーしました