これからのローマを、デザインする。

ローマのある新しい生活。

こんばんは。今日は東京は日中はお天気でしたが夕方頃から大雨でしたね。
明日も雨が続くみたいです。
 
先日リペアを依頼していたバッグをピックアップしにCoach新宿へ。
ピックアップだけのつもりだったんですが、ちょっと気になるアイテムがあり
ご厚意で名古屋店から取り寄せしてくださるみたいです。楽しみです。

 

メインのバッグはこちら↓

先日ご紹介したメトロポリタントートも長く愛用していますが、

同じくらいこちらも愛用してます。

COACHはブラックばかりで、色物を購入するのは本当に珍しいんですが

本当に良いマボガニーの色味で飽きずに仕事で使っています。

 

 

その足でネスプレッソへ。

左から、

インテンソ・オン・アイス(限定)、アルペジオ、ローマ、インドリヤ

狙いは再販後ギリギリで購入できたインテンソ・オン・アイス

 

 

カプセル自体も、ブルーの爽やかカラーで良い感じですよね。

最近は朝アイスコーヒーを飲むことが多いので、速攻なくなりそうな予感。

 

 

余談ですが、ストックカプセルは、ボビーワゴンに収納しています。

結構しっかり収納できるので、オススメですよ。

 

台湾の記事お読みいただきありがとうございます。

引き続きご紹介させていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ローマの通販大特集、人気商品の新着情報もあります

チェン 26歳 センイル広告について

タイトなスケジュールですが、少しでも多くの方にご参加頂ければと思います??

 

※25歳センイル広告参加者の一部特典が発送出来ていません。こちらはお盆休み中にすべて発送完了予定です。

お待たせしてる状態で26歳の新たなセンイル広告参加者募集になり、申し訳ありません。

 

今回も前回同様チェンペンカペマスターのwith_chen様と一緒に出展予定です。

 

韓国の主要地下鉄にて広告出展予定です。

今回もwith_chenさんからの参加特典があります。

一部金額以上から更に特典が増えます。

 
ご参加ご希望の方は
告知と同時に開始??
2017年8月20日23時までに申し込みメールをください??
折り返し送金先などを返信させて頂きます。

 

送金期日な2017年8月21日AM10時まで
遅れる方は先にご連絡下さい。
 

お一人様1000円以上で、上限はありません。

皆様がご参加出来る金額で、無理がないようにご参加くださいませ。またささやかですが参加者にはプレゼントをprogress_chenからとwith_chen様からご用意を予定しています。金額に応じて内容は異なりますのでご了承くださいませ。

5000円以上で別途特典あり。(現在の予定では今回特別なエコバック予定)10000円以上で特別特典2つ贈呈予定。

特典はあくまでも予定ですので、変更になる場合があります。予めご了承下さいませ。参加者人数や金額で変動あります。

 

 
参加者様一覧作成します。
 
メールは
件名→センイル広告参加希望
本文→
名前
郵便番号・住所
予定募金金額(入金済みの方は入金金額を記載下さい)
リスト作成の際記載してもいい名前(ローマ字でお願いします)
 
折り返しメールさせて頂きます。
尚、当方のゆうちょ銀行口座をご存知の方はタイムロスを防ぐために先に入金され、
上記メールアドレスで、申し込みメールに付け足し、送金金額と日にちを記載下さい。
通常皆様からは2回メール(申し込みメール、入金完了メール)をして頂いてますが、先に入金されますと1回に要約できます。お手間を省く為か口座をご存知の方はなるべく1回で要約できるようにしてください??
 
何か御座いましたら、メールにご連絡願います。
またイラストご協力やデータ作成などを代わりにして頂ける方はお気軽にご連絡くださいませ。
 
 
宜しくお願いします??
年に1回の素晴らしい日を、今年はプレゼントではなくセンイル広告としてお祝いしましょう?
余剰金などが発生した場合以前も参加しました国境なき医師団に寄付または他への寄付を検討させて頂きます。
 
随時進捗はupしていき、内容も変われば新しく更新していきます。

 

タイトルとURLをコピーしました