さあ早く明太子の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

意外と知られていない明太子のテクニック10選

↑↑↑
う?ん
この涼介の前髪はちょーっと長すぎだわね
こんばんぬ
福井初日以来
福岡、静岡と参戦しないのにもかかわらず
そして、ツアー事も書いてないのに
こちらに遊びにきてくれてありがとう?
静岡終わったくらいに
ボチボチと自分的なツアー事でも
書いていこうかなと考えています。
覚え書き程度で
需要もないかと思いますけど(苦笑)
その時は、ゆるりと見てやって下さいな
そして
Hey!Say!JUMPのみなさん
福岡公演2日間3公演お疲れ様でした
今回のツアーでは
MCのときにメンバーのプラベ映像や写真を
公開してくれているんだけど
木曜日のいのピクで・・・。
福岡1日目の夕食風景が
いつか行きたいなあ?水炊きのお店・・・。
知念くんが女子化???
やまけとテッパンやな?(?????)?
いのちゃん、グッジョブ!!!
いのちゃんが撮った写真ではないけど(笑)
いのちゃんは車内で明太子のお弁当やったけど。





こーいうのが見たいのよ
JUMPワチャワチャね???
いのちゃん?
毎週いのピクはこんな感じでお願いしますよ?
?*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪?
一瞬、びっくりしたよね
めざまし・・・えっ?!なに?!



まさかツアーじゃないやろなとかね。
昨年の初回大阪公演がいきなり放送されてしまったから
めっちゃネタバレなってしまってなあ・・・。
あれにはホンマびっくりしたもん。
でも・・・。
ラチェスカでしたね…
クレンジングが進化したとかφ(゚Д゚ )フムフム…
てか、これ撮ったん、だいぶん前やね(苦笑)
涼介髪短いし、お顔もふっくら・・・。





やまちね
涼介だけアーップ
うちオイルクレンジング使ってないんよね。
さーて、どーしようかな(苦笑)
みんな髪が短めでさわやかです

最後の決めゼリフはやまちね

全員揃うということがだんだん少なくなっている今、
9人でのお仕事は
メンバーにとっても活力になると思うし
ありがたいことですね
コーセーコスメポート様
またHey!Say!JUMPを起用してくださって
ありがとうございますっ
?*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪?
雑誌いきます
ピクトアップ
いつものTS〇TAYAでこれ見た瞬間
涼介があまりにもカッコいいので
うっっっ・・・心の声が漏れてしまったよ
後光がさしてませんか
涼介お得意の全身まっくろくろ
えりあしがかわいい…。
ステキ写真のオンパレードです
インタビューですが
ナミヤの部分は最後のほうにちょろりと。
ほとんどが山田涼介というアクター・・・表現者の内面や外面を語る・・・感じですかね。
グループとして勢いを感じている・・・という
問いかけに対して
まだまだ上には上がいっぱいいる。
終わりはない。
どこがゴールかもわからないし。

限界までとりあえず自分たちを追い込むってことは

今後もやっていきたい課題ですよね、グループとして。




越えようと思っても
越えられない壁はいくらだってあるけど
そこに必死であらがって
必死に食らいつく。

頑張っているその姿勢、悪くないんじゃない?って俺は思う。


自分が出た作品を愛してもらえるといいなって思います。

でも、目標として
「こうなりたい」って像はやっぱりないんです。
何色にでも染まれるキャンパスでありたい。
絵の具にはなりたくない。
常に染めてもらいたいと言うか。



先々の目標を掲げないのが山田スタイル。
そのなかでとりあえずこれって感じの目標みたいなのはありますか?の問いかけには・・・。
あ、大ヒットすればいいな、と(笑)



山田涼介ワールドだなとwww
・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・
今日は
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の完成披露試写会でしたね
久しぶりに共演者様達とご一緒して
涼介、テンションあがったかなあ。
映画を観たお客様の反応はどうだったのかな・・・涼介も気になるところでしょうね。
福岡ライブ後に今日の映画イベント。
そして、明日から2日間静岡でライブ
色々お疲れたまってませんか
腰は大丈夫かな?結構動かしてるみたいやし←エッ!?
でも、福岡の夜はゲーセンに行ったりしてね。
それが息抜き、気持ちの切り替えになるんでしょうね。若いなあ(笑)



男は仕事してナンボ
求められることはありがたいことねっ
?*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪??*¨*?.,,♪?
静岡エコパアリーナに行かれる皆さま
Hey!Say!JUMPのみんなと素敵な時間を
過ごして下さいね
お友達?
涼介に私の愛も一緒に届けてね?
私が次に入る大阪まであと・・・。
あと1週間や?
えっと、終わろうと思ったんですけど…。
これだけ・・・。
ナミヤの試写会の模様が
NEWS ZEROで流れたんですね
お友達、見せてくれてありがとう

西田さんを気遣いながらも
主役としての堂々とした立ち振る舞い。
ちょっと面白いことも言ってましたね
明日は
ズムスタとめざましどようび。
無事に録画できますように・・・
いよいよ
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」始動ですね
ではでは。
皆さまよい週末をお過ごしくださいね
私は週末3連勤・・・涼介に会うまで頑張って働きますっ
今度はほんとに・・・。
今宵も大好きな涼介とともに。
そろぼちどろん

↑↑↑↑↑
いつもポチッとありがとうございます

明太子 何も足さない、何も引かない

こんにちは
 
お盆休み二日目は那珂市のゴルディニさんへ
 
 
 
カフェでは老舗ですよね?
 
遠い昔に一度来たような…… ?
 
 
 
 
 
メニュー   盛り沢山です
 
 
ゴルディニ定食の明太子パスタにしました
 
1100円
鳥ハム
 
ポテトサラダ
 
 
明太子パスタ  とってもおいしい
 
 
11時前だったけどランチにしてくれて、
 
ドリンク込みでした   アイスだと+50円
 
美味しかったです ご馳走さまでした
 
食べログは
タイトルとURLをコピーしました