とどくといいな シャッフル

シャッフル 提案型会計事務所

満腹になって?

移動しまして?はしゃぐ母達を呆れた顔で見つめるホッカさん(笑)
71バスに揺られて?古北へ移動
teamBBBで?写真撮ってはしゃぐ
ゲラゲラ笑って騒いでたらZちゃん息子っちに叱られた(笑)
沢山話して?ゴロゴロして?涙出るほど笑って
韓国のカードゲーム
これが?なかなか面白いのよ
カード配って、順番決めてね  出題者が1枚カード選んで裏返して出す時に
そのカードをイメージした言葉を言うの
他の人達は?自分の持ちカードからその言葉のイメージに合ったものを出す
出されたカードをシャッフルし表にして、出題者がどのカードを出したか当てるの
当たったらコマ1つ進める
誰も当てられなかったら?出題者がコマ進める
同じカードが回って来ても?その人によってイメージする言葉も変わるし
みんなに『どう言うイメージでこれ出したの?』と聞いても面白かったさぁ
沢山遊んで?うちは出張帰りの旦那と?山?路のアピタで待ち合わせしててので?バイバイ
69バス待ってみたけど?全く来ないバスの運行状況わかるアプリで見て見ても?先に3台行ってしまってて
後から来る気配なかったので?これまた慣れ親しんだ158バスへ移動
無事に旦那と合流し
此方のお店へ?
個室が何個かあるみたいね
もう食べる事無いだろうと旦那奮発して
松茸?これ?ちょっと見ててね ジャン
シシャモより?かな?りおチビさん(笑)
香りちゃんと松茸でしたよん
でも?正直私らには?松茸の美味しさ分からんのよね
まっ『松茸食べたことある?』『あるよん』と言えるねとな
夕飯も済んだので?タクシーで?ブイーンと帰りましたん
土曜日ラグビー行くか?なんて話も出てたけど…お疲れな旦那さん
起きれなかったので?まったりしております
Mちゃんが?色々調べてくれて
徒歩圏内に市場あるみたいなのよね
迪?? デカスロンも?見付けたから?行ってみたいんだがね?
旦那と?子供らは興味無いみたいちえっ

シャッフルシンプルライフで気分楽天

おはよ!
今日は大阪に行くよー!大阪のみんな待たせたね!やっと会えるよ!
俺のこと覚えてるかな笑笑
会えるの楽しみだけどちょっと恥ずかしいわぁ
それで
一昨日はプールWAIで1年ぶりにライブできたし今日もまた約1年ぶりに大阪でできるなんてほんと嬉しいわぁ?
しかも今回はライブハウスなんだよね!
楽しみーー!
プールWAI来てくれた方ありがとね!
今日はAMEZARIさんとBE×DUNKさん、オバチャーンさん達と一緒にできるから最高だ!俺たちと一緒に楽しもう!
楽しんでくれるかい?        笑
盛り上がってくれるかい?       笑
まだまだ足りないんじゃないの?        
最後に
今日1日を最高の日にする準備は出来てるかい?      笑
って感じで楽しくやって来まーす!
正直このくだりいらんかったわ笑笑
ちょっと煽りの練習させてもらった笑
大阪で待っとるで?
そう言えばまだエビライの写真あげてないからあげる!
超特急のユースケくんと!

もう全然オーラが違いました!楽屋にいたらいきなり、トントン「失礼しまーす」って入って来てスタッフさんかと思ったら「え!?ユースケ君!?」もう心臓バックバクでした 笑
あのシーンは忘れらない。まさかユースケ君から挨拶をしてくれるとは思わなかったのでもう感動でした。笑超特急さんのパフォーマンスも凄かった、鳥肌がやばかった。笑笑
次にDISH//の龍二くんと昌暉くん柊生くんと!

DISH//の皆さんとっても優しく接してくれて嬉しかったです!何よりシャッフルでPUSH//をやらしてもらってDISH//さんの曲を踊ってドラムを叩けたことがめちゃくちゃ嬉しかった! ありがとうございます!
PrizmaXのウィンくんと大樹くんと有希くんとティムくんと!翼君と撮れなかった 最悪だ?また会った時に撮る!

いやぁ?PrizmaXさんは凄いバランスのあるグループでした!YouTubeとかでも見てウィン君とティム君の優しい歌声とハーモニーが僕の胸に突き刺さりました。 笑笑
そしてダンスとラップ。見入っちゃうような感じの魅力的な雰囲気なパフォーマンスでした。最高でした!!
他の写真はインスタとかツイッターとかにあげてるから見て見て!
今日楽しみにしててなー!待ってるで!
by永玖
p.s.今から出発するよー!新幹線何回乗るんだ?笑 毎日乗ってる颯斗からしたら「まぁ俺は毎日乗ってるけどな はっ 」って感じだろうね笑
タイトルとURLをコピーしました