アルファギークもびっくり 驚愕の珈琲

珈琲の役立つ通販サイト、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

こんにちは!
 
今日は4D検査へ行ってきました?
しかし赤ちゃんは恥ずかしがり屋なのか、右手でずっと顔を隠してしまって(>_<)
顔が見えたのはもう一瞬でした。笑
娘にそっくりのお餅みたいなまんまる顔?
とっても可愛かったです”((∩´?`∩))”
ますます会えるのが楽しみだな。
検査の後は少し時間があったので大好きなコメダ珈琲店へ。
モーニングの時間に滑り込みました^ ^

ドリンクを頼むとトーストが付いてきます?

少し早めのランチにしました^ ^
さくさくふわふわのトースト。とっても美味しかったです?

そろそろ赤ちゃんの名前も決めていかなくちゃ…と思って、カフェオレを飲みながらゆっくり考えたり。
夫とも話しているのですが、夫はもう1つに決めているみたいで!?( *?0?*)?
わたしとしてはもう少し候補を出して考えたいところですが、なんだかその名前に決まりそうな雰囲気です゚・*:.。?
ちなみに赤ちゃんの性別ですが、
2人目は男の子!でした(?? ??)

一姫二太郎ですね????

娘の時とはまた違った子育てになりそうで楽しみにしています(。??。)
そして娘のお姉ちゃんぶりも楽しみ(?? ??)
今は赤ちゃんに関しては話題を振ってもほぼスルーなんですけどね( ;  ; )
↑娘なりに思うところがあって、まだ色々と複雑なのだと思います>_<
また産まれたら違ってくるかなと思っているところです゚・*:.。?
次の検診は2週間後。
出産まで母子ともに元気に過ごしたいと思います。
それでは!
最後までご覧いただきありがとうございました(*´?`*)ノ

格安の珈琲を販売しているココに大注目!

皆さんお疲れ様です。

今日もお暑いですね。
8月19日に湖北に行ってきました。
実は昨日帰宅後ブログをアップするつもりでしたが、土曜日湖北の帰りに私が、スケベ根性丸出しでライトも無いのに釣りしたら、無数に、蝦か?何か?分からん虫に、刺されて、かゆみに?襲われて?たまりません?
で、今になりましたら。
今もかゆみに襲われています。
19土曜日自宅を9時頃に出て、道中は混雑もなく、昼飯を安曇川の平和堂で調達、
湖北に向かう途中、sei-san 先輩のホームに行き
御挨拶、先輩釣りのお邪魔してすみません。
暫し先輩とお話、先輩にお土産戴きありがとうございました。
先輩、あれが、変態リグですか?
大切に使わさせてもらいます。
先輩にお別れして、目指すは、菅浦!
毎度ながら、、ポイントまだ、ゴミ広い?
とにかく、吸殻、ライン、がこれでもか?
と位に捨ててある?
自分で出したゴミは必ず持ち帰りましょう?
食事を済ませたら、久し振りの、菅浦珈琲。
珈琲よりも目の前に広がる景色が一番!
ここで粘るも、小さい小魚は無数に時々、沖でボイル。
湖面は何故か?泡立ち、
ダメダ、コリャ!
て、事で、大浦に移動。
さぁ!
久し振りに、伝家の宝刀!
行きますか?ヤっちゃい?ますか?
その前に、私の車の前に、横浜ナンバーの車が、名古屋、岐阜の車はよく見ますが、横浜から!遠い所から来てるんや?と、
とりあえず、早くポンツーンを組み立てて、と、
いざ、出陣、
湖面は漁港迄、一面のウィード。
ウィードの中に子バスの群れが?
漁港の堤防の外はウィードは少くて、UL-TX でボトムを探り、感じて、と、2~3度強烈な当りを感じましたが、あわせられず!
足元は30~40位のがベイトを求めて足元を泳いでいます、時々多分50位のが優雅に、
これだけ、ベイトが豊富でしたら、私のワームなんか、
活餌には勝てません。
2時位浮いて、バスに遊ばれて、随分沖まで、帰りましょう。
嫁さんの居てる場所迄帰り、ポンツーンを片付けてたら、一人の人が私に声を掛けて下さり、どうでしたかと?
その方は、横浜ナンバーの釣り人、漁港の外はウィードも程よくて、ボトムを探って粘ってたら、時々、当りがありますよ、と、
その方はカヌーて、トップしかされない人で、18金曜日夜に大浦に着いて、20日曜日午後に帰ると、
その方は20年前から大浦に通っていて、初めはジョンで関東の所で釣りをされていたのですが、お友達がカヌーをされていて、一度乗ったら、病みつき、になり、今まで使っていた、ロッド、ワーム、を全て処分し、トップ一筋?
リールはダイレクト、私がダイレクトはクラッチが無いから使いずらいんでは?と、聞きましたら、ヤレバ、抜けられないよと?
お話しをしてて、私にバス釣り雑誌は読んでますか?と、私は買ってないと、その方はロッド&リールに素人ながら、2~3カ月に一度、雑誌にコラム、エッセイを買いおられる方で、
昔のワームの話、ビンティージトップ、ダイレクトリールの話、話こんでましたら、もう日がくれます。
私の知らない、もう一つのトップ、ダイレクトリールの話を珈琲を飲みながら時間の経つのも忘れて楽しく?過ごしました。
ありがとうございました。
○崎さん、
長々とお付き合いありがとうございました。
次回、菅浦珈琲は、9月17日、日曜日にオープンします。
タイトルとURLをコピーしました