インスタで話題「甘酒豆乳ダイエット」ってなに?作り方説明します。

一ヶ月で体型を変えたい、痩せたいと思っているのなら甘酒ダイエットがおすすめです。

甘酒は米麹からできており「飲む点滴」と呼ばれるほど栄養があります。

加糖でないのに自然な甘みがあるので美味しく、置き換えダイエットにもおすすめできます。

また牛乳で2:1で割って飲むと口当たりもよく快便になります。

牛乳よりさらにヘルシーなのが豆乳です。

豆乳甘酒はダイエットに効果があるとネットなどで話題になっています。

インスタグラムでもハッシュタグに「#豆乳甘酒ダイエット」とつけて投稿をしている人がとても多くなっていて、短期間で結果が出そうな予感です。

激やせは身体によくありませんので、痩せたいからといって一ヶ月に10キロくらい落とそうとはしないほうが賢明です。

甘酒は手作りでもつくれます。

おかゆを炊いて、米麹を混ぜ炊飯器などで保温しておくと、発酵されて甘みが出ます。

コスパもいいので、お米がある人はぜひやってみてください。

身体によいものを摂取すると良いデトックス効果が期待でき体重の減少いわゆるダイエットに効果的なのではないかと言われています。

毎日の食生活の見直しとともに飲料も見直す良い機会になります。

炭酸ばかり飲んでいたり、甘みの強いジュースを好む人はこれを見直すだけで、ダイエット効果が表れるかもしれません。

自分にあったオリジナルレシピを探すのも面白いですよ。

ダイエットは身体によく、楽しく続けられるものがいいですよね。

タイトルとURLをコピーしました