ウーバーイーツ(Uber Eats)100日ダイエット【51~60日目】

ウーバーイーツ(Uber Eats)100日ダイエット【51~60日目】



どもども!たかはしひろしと申します!

■前回の動画はコチラ!■
ウーバーイーツ100日ダイエット【41~50日目】
https://youtu.be/E8YSfq9EMmE

いつもはせこせこブログを書いておりましたが、このたびYouTubeチャンネルを立ち上げました!

このたびウーバーイーツの配達員となり、ウーバーイーツ(Uber Eats)100日ダイエットを開始することにしました!!

期間は2月1日から5月11日まで!

体重87キロから68キロまで、約20キロの減量にチャレンジします!
週2~4の筋トレと食事も徐々に制限していきながら頑張ります!

今回は51日目から60日目までの経過報告となります!
果たして痩せたのか・・・???!

今回の企画では、ウーバーイーツ配達員ってどんな感じの仕事なのか?
そもそも稼げるのか??というのも配信していけたらな!って思いますので、なにとぞよろしくお願いします^^

ブログもぜひぜひ見ていってくださいね!
■今回の記事はコチラ■
https://hiroshi0714.com/uber-eats/27
【たかはしひろしの人生手帳】

ツイッターもやってます!フォローまってます!^^
https://twitter.com/hanta714・・・続きはこちら⇒ウーバーイーツ(Uber Eats)100日ダイエット【51~60日目】

タイトルとURLをコピーしました