ガウェインは、7月まで待ったほうがいい。

もっとガウェインの話、しませんか。Answer for You

そろそろラストにまで向かってる銀魂。主題歌も気になるところの実写化。

 

久々にベストアルバム聞いたけど青エクOPやったあたりのUVERが好きです。でもそれ以降も好きだけどね!

 

 

 

エクステラ。ジャンヌでハードは荷が重い。

 

ガウェインはなんとかいける。アルトリアは破壊力がありすぎる。

 

ポケモンSM風に描いてみようかそうしようか迷う限りのところですね。はい。

 

セクタートラップは事前に忠告してくれるのでサッ!といける。うっかりやらかしてダメージ喰らったー!やっちまったー!なときもある。…すいませんでした。

ガウェインマニア必見

タイトルの割にはまだ書文先生使ってないです。まだ書文、イスカンダル、アルキメンのみ未プレイです。

 

まだ一通り全員プレイしてないです。槍系鯖の使いやすさよ。

 

カルナさんはうかつに投げられない。兄貴はバンバンいける。

 

呂布は安定の破壊力でした。足が遅い?コードキャストでなんとかしろい!

 

駄目だ、ガウェインでなんか吹いてしまう。悪気はないけど!

 

その後サブストーリーにいきます。全員から絆レベルアップは聞きました。

 

 

ポケモンダイレクトくるらしいけどDPリメイクが濃厚な気がします。それかSMのマイチェンとか?

タイトルとURLをコピーしました