ガウェインを殺したのはリア充

ガウェインをお取り寄せで購入するには通販が一番、お安くご提供しているショップを紹介

スロセンでの楽しみ方の一つが設定6同士の出玉勝負でしょう

スロセンバトルin巣鴨

対戦相手はスロセンではいつもお世話になってます!アンモナイト様

まどマギ(アンモナイト)VSギアスR2(イシガミ)

王者初代まどマギに対して無謀と思われる挑戦かもしれませんが…やってみないとわかりませんぜ!

まずはギアスから先制

c.c.猫耳カットイン キター!( ; ゜Д゜)
これミッションの一つで累計10万Gでやっとお目にかかれました!

恩恵はART確定なだけですが、この後更に

エピソード 逆襲の処刑台
わかる人にしかわからないガウェイン確定演出ミッションでこれも初見でした
マイスラー感激(*´∇`*)

ガウェインが頑張ってエンディング達成
R2の最終話は神回ですね、また涙がほろり…

今回、これが私の精一杯

一方アンモ様はハマりから中々抜け出せなかったが…ワルプルから一撃

今回、これがアンモ様の精一杯

その後は6のくせに両台共に見せ場がなく
まどマギの穢れ解放→ART駆け抜け確認後

試合終了

まどマギ約1.5箱

ギアスR2約3箱\(^-^)/

やりました!ギアスやればできる子♪

ロンフリかアルティメット引かれてたらアウトでしたが、助かったぁ(^o^;)

はぁ、スロセンバトル楽しいですね

アンモ様、またよろしくお願いしますm(__)m

ガウェイン褐色の恋人

うーん、巌窟王が何を言っているのかテンションが高くてよくわからん!
でも最後には救われた……というより、ちょっと良い方向を向けたのかなって感じでほっとしましたし魔術王ざまぁざまぁ。
根本的にはいいひとだよね。絆レベルすぐ上がるし。
できれば復刻じゃなくて、4章直後にやりたかったなぁ(終了直後に始めた人)。

あとバレンタインイベのことは札幌会場で発表なんですかね。
気になります。
気になります。
ガウェインのチョコはマッシュポテトにかかっているのか気になります(そこ
いや、男性鯖からも貰えるとか小耳に挟んだものだから。

……あ。
そういえば、話は戻るが巌窟王が弊カルデアにやって来ました。
10連の1発目で。びっくりした。
初のエクストラクラスだよ! やったね!
彼が気になって始めたFGOなので正直に嬉しいです。
というわけで、さっき(数日前)ベディにあげちゃった歯車を拾い集めているのでありました。
再臨素材のドロップ率渋いよねー!!!

というわけでなんか久々にアメブロ開いたので書きました。まる。
さて、1.5章はいつ配信されるのかな。わくわく。
彼の帰還という淡い希望を抱いたまま活動しているマスターなのでありました。

タイトルとURLをコピーしました