ガウェイン攻略サイト

尊敬するガウェインが、オトーサンやらタモリさんだったりするのは、ちょっとサミシイ気もする。

取り敢えず注意喚起しときます。
第二部のネタバレ多く含んでいます。まだ第二部未プレイの方は序章をクリアしてからご覧下さい。
どうしても読みたいという方は、すみませんが自己責任でお願いします。
ここから以降はネタバレ注意

ヒロこぼら:!Σ( ̄□ ̄;)何か判んないけど…メチャクチャにゃねぇ…

ヒロこぼら:名前もよくわかんにゃいし…
ヒロこぼら:噛まれてるにゃあ(笑)そしてこの方は…
師匠:うーん…何か他に方法なかったのかな?
ヒロこぼら:生きてるかどうか確かめるために噛んでみるにゃ!
ヒロこぼら:しゃべったニャア(゜゜;)
師匠:ここで意味深なことを言うんだよね?
ヒロこぼら:もしかしてエレシュキガルしゃんにゃか!?
師匠:は?ないと思うけどねぇ。
ヒロこぼら:じゃあ誰にゃ?
師匠:それが簡単に解ったら面白くな……
師匠:へ?(・・;)
ヒロこぼら:もう出てきたにゃか!!
師匠:早すぎるよ!
師匠:そ…そうだよね?簡単に解ったら面白くないもんね!!
ヒロこぼら:ホッとしたにゃあ!
ヒロこぼら:師匠!神様現れたにゃ!
師匠:はぃ?いやいや…メイヴの部下になってるよ!?私ならもう少し謎めいた形にしておくけどなぁ…
師匠:って…(-“”-;)
ヒロこぼら:正体もう判っちゃったにゃ!
(´д`|||)
師匠:もう少し引っ張って欲しかったねぇ…
ヒロこぼら:キャッチされるにゃか!?
師匠:(・・;)何故そんなに強いのがメイヴの下にいるの!?
ヒロこぼら:師匠の疑問は最もにゃあ!僕がその立場ならメイヴを配下にしてるにゃよ!
師匠:この二人は別としてね(笑)でも、ナイチンゲール出てきたねヽ( ̄▽ ̄)ノ金星繋がり!
ヒロこぼら:師匠~~こんなの見つけたにゃあ!
師匠:捨ててきなさい!
何というか…何の深みもないストーリーですね。第二部の最初で8割方流れが判った気がします。
ただ、イシュタルの意味深な発言がありましたね。それがこれ!
あなたたち?脱獄?レース参加サーヴァント以外にも誰かいるのでしょうか??今後はそれが誰なのか…
あの第一部で配布されたパーツがどう活きてくるのか…
ストーリーはそれだけを楽しみにしておきましょうかね(笑)
あと大騎士勲章がありましたから、頑張って集めましょうかね(*´ω`*)
弓王にガウェインにトリスタン…20個あっても足らない…お願いですから、新水着サーヴァントで使用させないでくださいね!?
というか…あの3人のうち使う可能性があるのは…水着オルタかな?
水着ピックアップ2やってみましたよ!!それはまた明日にでもアップしますので、お楽しみに!
どのような結果でもアップしますので、大爆死、大成功どちらでしょう!?
因みに、今回のドラ1は頼光さんです(笑)
思ったよりもガチャ報告が長くなりそうです(・・;)

どんだけやったんだよ!
ごもっとも?まぁやっちまったってことですよ!

すみませんが、ちょっとお時間くださいませ。
すみません(・・;)最初の画像追加しました。メイヴがトップ画像だったの忘れていました(ノ_・。)大変申し訳ありません。

ガウェインのすべてがここにある。楽天市場は宝の山

イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

噂の鬼ヶ島イベント!!

 

 

 

めちゃくちゃ強いと聞いている坂田金時(ライダー)が貰えるイベント!

 

ゴールデンを貰えるのも勿論嬉しいのですが、何より素材を稼ぐチャンスがまたも到来したのが嬉しい!

 

ピックアップも引きたい衝動に駆られるのですが、こちらは様子見するかもしれません。

タマモが欲しいけど、出る気がしないww

 

☆4ならワンチャンだけど、☆4に欲しいと思えるの鯖がいないので、スルーするかもしれない。

 

やはり水着が…欲しい!

 

 

さてさて、イベントもそうですが、AP半減のうちにストーリーを進めれるだけ進めました。

 

 

獅子王様をおしおきしてきました。

ガウェインも野良フレンドのオリオンを連れて行くことで、難なく勝つことができました。

初戦とはえらい違いだ…。成長したってことなのかな?

 

 

凄く楽しみにしていたバビロニア!

 

もう、英雄王が楽しすぎて最高でしたw

ジャガーマンの時の反応が面白すぎです。ストーリーもとても面白くて2日ほどで終わってしまいました…。

 

途中からマブ○ヴみたいな地球外生命体ならぬ、地球内生命体との戦争になっていましたが、それはそれで面白くてストーリーを進める手が止められなかったぜ。

 

一番苦戦したのは牛若丸でした…。初見殺しすぎですよあれ…。

全体宝具持ちのアルトリアと御前、フレンド様で粉砕しましたが、まさかあんなに苦戦するとは…。幸いにもバーサーカーじゃなかったのが救いでしたね。

 

 

 

可愛いーー!!

マシュぅぅぅぅぅぅ!!(*´ω`*)

 

最高の笑顔だ…!最終再臨絵がツボすぎてもうダメだ…マシュがいないと生きていけない…。

 

 

 

そして――

 

 

いよいよ最終決戦だ!!

 

全ての力を合わせて挑みたいと思います!

 

現在はここまできました。

 

 

一回目の魔術王を倒したところですね。

回避連打鬼畜すぎて苦戦しました。。。

 

他の魔神柱は弱かったんですけどね…。さて、これからどうなるのか…実に楽しみだ!!

 

と、ここで報告。

 

何を思ったのか、酒呑童子ピックアップガチャを呼符で1回引いたところ、イバラギンが出たので、宝具Lvが上がりました!

 

聖杯をぶっこんでやるぜぇ!

 

 

やりました(キリッ

 

スキルLvは地道に上げていきたいと思います。威力が全然違うので、鬼種の魔は優先的に上げたいです。だけど全然素材が足りないので、頑張ります!

 

さてさて、イベントが始まったので更に楽しんでいきますよー!

 

レイドボス頑張りましょう!!

 

ついでに、TVアニメ「Fate/Apocrypha」のCMが公開されました。

 

 

・テーマ別CM第1弾「ルーラー編」

 

 

 

 

TVアニメ Fate/Apocrypha公式サイト⇒

 

夏アニメ超楽しみ!!

 

ではではっ!

 

ブログランキングに参加中!!

よろしければ下のマシュをぽちっと応援してくれると嬉しいです!

合わせて読者登録、いいね!お待ちしております。

 

 

 

 

 
Amazon

 

4,104円
Amazon

 

8,424円
Amazon

 

3,888円
Amazon

 

タイトルとURLをコピーしました