ガウェイン おとなもこどもも、おねーさんも

ガウェインはずっと、疲れた人に アリナミン

こんにちは

 

 

午前中、やっとトリスタンをゲットしました~

さっそく上限解放して、ニドヘグで育成

 

 

ブースト使って上げつつ、結局レインボーピエモンで80まであげちゃいました 

 

このメンバーと自ナイトでやっていたのですが・・・

うーん。 なんかイマイチ・・・

と、思って、せっかくなのでもらったSRモンキのガウェインも

育成してメンバーチャンジしました

 

でもって、それならいっその事

モンキ武器が出たクレになっちゃおうかな~と

 

なので、今はこんな感じ

 

 

クレ入りなので、パリエルちゃんを復帰させました。

 

 

なんだか、こっちのほうがいいかもです

 

た だ し 

このメンバーで覚醒に飛んだのですが、イチかバチか感が半端ないですwww

油断するとモンキの円卓の騎士の2人が魂に~

手持ちにモンキ武器を入れてリヴァイブを抜いていますし(どうせ覚醒ではリヴァイブしている暇もないし)どうしてもね

 

がーっっと一気に終わるような場合だと、今までより上の順位に行けるのですが、長引くとやられます

 

まぁ、上級をやっている分には最後までちゃんといけるので、

良しとしましょう

 

で、上の画像を見ておわかりのとおり、着替えました

昔からのフレさんにはおなじみのゴスロリ装備です。

 

そういえば、揃っているのになかなか着る機会のなかった服も

いっぱいあるなぁ・・・  と思い

ちょこちょこ着替えて出没しようかと

 

今はこれ~

 

 

マッドデゼル装備です。

これはガチャ装備なのですが、全部揃っているんですよね。

生産以外だと、脚だけ・・・ とか言うのが多いのですが

 

 

こんな感じで、あれこれ着替えようと思います。

 

どこかでお会いした際はよろしくお願いします

 

 

では

 

 

ああ! そうそう。

朝、会ったフレさんがURの王様とコハクを両方持っていましてね

おおお! 凄いじゃん!! おめでとう!!!

話を聞いたら、2体一気に出たんですってよ! 奥さん!!!

 

なので、さっきそのフレさんの家にこっそり侵入してガチャってきました ←

 

 

うーむ。

やっぱり不法侵入(?)するような奴のところには来てくれないか・・・  くっ!!!

 

残念!!!

 

またジュエルが貯まったら今度は違うお宅にこっそり侵入して

(こりてない)ガチャってきようと思います

 

 

では

 

 

ガウェイン トビラを開けよう

ダンガンロンパ 花村輝々

なんかWiki見てたら福山潤さんが声当てるらしいというわけで

なってみたけど玉砕した(笑)

太らせられないし、帽子ないし髪型ないし・・・

まぁ努力はしたwww

初回:2015.05.25

遊戯王 海馬瀬人

遊戯王軍団がいたので合わせはしなかったけど

なってみたwww

髪が薄いっ

初回:2016.06.04

勇者特急マイトガイン 旋風寺マイト

うわぁぁぁ、限界orz

難しすぎ・・・

奏さんにブロックアート提案するのに

何かコスプレ出来るものをとやってみたけど

やっぱ無理orz

初回:2016.06.06

一応魔神英雄伝ワタルの戦部ワタルを

作ってたんですがやっぱり髪型が出来なかった・・・orz

後龍のサークレット・・・( ==)

奏さんに龍神丸のブロックアート頼みたかったけど

乗り手コスができない・・・

初回:206.06.07

遊戯王 海馬モクバ

あんまになかったんで日記のほうには

記録しなかったけどせっかくなので

こっちには載せてみるwww

初回:2016.06.08

遊戯王デュエルGX 天上院 吹雪

これを記録したときいったいなんのキャラやってたのか

忘れてクワト・ロウさんに教えていただいたwww

初回:2016.06.09

D gray-man アレン

奏さんからの無茶ぶりリクエスト第一弾

初回:2016.06.10

聖痕のクエイサー サーシャ

黒のノースリのパーカーこれしかなかった・・・

それにカマがほしい・・・

奏さんリクエスト第2弾

初回:2016.06.10

カタツムリの触角が出たので遊んでみた(笑)

ドラゴンボール ピッコロ

初回2016.06.11

学戦都市アスタリスク アーネスト・フェアクロフ

目指してみたけど肩のショルダーガードみたいなの

表現できなかったorz

あと後ろ頭のハネが今一

初回:2016.06.14

バクマン 平松和也

6月18日誕生日らしい

初回:2016.06.18

即席でドラゴンボール ミスターポポ

なんか肌を黒くする前にこの顔見たら

笑えてきたwww

初回:2016.06.20

るろうに剣心 緋村剣心

昨日誕生日だったらしいからがんばったけど、

遅刻したorz

運営さん頬に十字傷はよっwww

初回:2016.06.21

神のみぞ知るセカイ アクア

だって羽衣使いたかったんだもん…

ハイソックスをズボンで表してるせいで

足が太い(笑)

初回:2016.06.27

機動戦士ガンダム00 リボンズ・アルマーク

前に作ったはずなんだけどなぁ・・・

初回:2016.07.02

ひぐらしのなく頃に 前原圭一

初回:2016.07.03

神様はじめました◎ 麻毛理神

座ってる絵しかないので腰回りよくわからないんだけどいい感じに出来たと思う。

CV.福山潤さんwww

初回:2016.07.05

コードギアス反逆のルルーシュ シャーリー・フェネット

7月8日は彼女の誕生日

初回:2016.07.08

れいやさんのブロフに「超ベジット欲しい」って書いてあったので

(意味は違うけど)あったのでなってみた(笑)

初回:2016.07.08

機動戦士∀ガンダム ロラン・セアック

コメント欄に奏さんが

奏コロさんと奏糸雀さんと奏川さんの3つのアカウント使って

「僕はムーンレィスなんですよぉぉおおおおおおおおおおお!!」を

連呼してた(笑)作中のロランのセリフらしいwww

初回:2016.07.08

花弁がめっちゃ邪魔なんだが・・・はんだくん 半田清

初回:2016.07.09

犬夜叉 蛇骨

初回:2016.07.09

ガンダムセンチネル SガンダムのEX-S(イクフェス)ガンダムの搭乗者

リュウ・ルーツ CV.藤原啓二

初回:2016.07.11

ドラゴンボール ベジータJr

初回:2016.07.12

コードギアス反逆のルルーシュR2 ジノ・ヴァインベルグ

TURN5あたりで出てきた私服

初回:2016.07.12

一応テイルさんにならってラウンズにもなってみたwww

名探偵コナン 安室透

初回:2016.07.15

繰繰れ!コックリさん 狗神

初回:2016.07.16

ドラゴンボール ジャッキー・チュン

初回:2016.07.27

背負い剣持ってるしharukaさんベルセルク出来る?と言われて

なってみた

ベルセルク ガッツ

初回:2016.07.19

奏さんからのお題第1弾

ヘルシング アーカード

初回:2016.07.20

奏さんからのお題第2弾

ヘルシング シュレディンガー

初回:2016.07.20

奏さんからのお題第3弾

ヘルシング ヴェアヴォルフ

これが精いっぱいでしたorz

初回:2016.07.20

奏さんからのお題第4弾

「大佐やって」

「大佐って何て名前?」

「大佐」

「はい?」

「大佐は大佐っていうキャラ名」

「・・・」

おかげでまともな画像が出てこねぇ…

初回:2016.07.20

奏さんと蘇芳さんのグラックラグーンコスに合わせて

なった ロック

初回:2016.07.20

なぜかチャンを振られてなってみたが・・・

ロックがグラサンしただけっぽいorz

初回:2016.07.20

青の祓魔師 奥村燐

頭の周りを飛び交う火の玉を見て絶対これで青エクやるって

決めてた!!!

初回:2016.08.04

ワンピース ロロノア・ゾロ

3刀流が出来るってんでなってみた。

初期のはやったし、ドレスローザ編は先を越されたので

他の服をと探しては見たものの・・・どの辺の

ゾロなんだろう・・・

初回:
2016.08.06

Fate/EXTELLA ガウェイン

名前見てなんか気に入った(笑)って

だけで作ってみたけどどうだろう・・・

初回:2016.08.08

スターウォーズ オビ=ワン・ケノービ

奏さんの無茶ぶり第一弾

初回;2016.09.08

スターウォーズ メイス・ウインドゥ

奏さんの無茶ぶり第二弾打ち止め

初回:2016.08.08

鋼の錬金術師 エドワード・エルリック オートメイルVer

本当は右手だし、いたるところにとげとげがはみ出てますが

オートメイルに錬金術をかけて刃にした状態の

エドを作ってみた。

初回;2016.08.10 エドとしては改定3度目というところだろうか

なっくさんにガッツになれ・・・と言われてなったら

それじゃない…と言われてよくよく聞くと

なっくさんのなってるキャラが一期のキャラらしく

そちらのガッツになれということだとわかってなりました。

だって僕1期見てないもん(遠い目)

初回:2016.08.12

Fate/Zero ウエイバー

ライダーのマスターなのでなってみた

しかし前髪微妙orzでもかつら被っても結局

微妙なので既存のまま

初回:2016.08.16

本当はFateのキャラを作ろうとしてたんですけど

横からマスタング大佐作ろうとしてるのか

とか突っ込まれたので急きょマスタングになった(笑)

鋼の錬金術師 ロイ・マスタング

声は大川透さんの方がいいよぉぉっ(泣)

初回:2016.08.16

上着の丈が足りてないが

食戟のソーマ 黒木場リョウ

初回;2016.08.18

マギ シンドバッド

後ろ髪足りないし・・・足元がなぁ・・・

でもこれで枠いっぱいいっぱい

なんだよぉ。誰かたすけてぇぇっ

初回:2016.08.20

ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ

前髪少しもさもさしてるけど・・・orz

奏さんがスターウイニングガンダムのブロックアート

作ってくれるっていうから一緒に撮影用コス創ったのでした。

みみちくなって見えないけど(笑)

初回:2016.08.21

ふしぎ遊戯 角宿(すぼし)

誕生日らしいので作ってみたけどなんかドラゴンボールの

亀仙流の道着とズボンが違うだけにしか見えねぇ(笑)

左手に持っているのは流星錘の描写・・・せめてアメリカンクラッカー

あったらなぁ(遠い目)

亢宿(あみぼし)はオレンジのが要らないのでそっちを

と思うんですが、アンダーが着物みたいな前合わせ

なんだもん・・そんなのないよぉ

初回:2016.08.26

Fate/Grand Order サーバント 

クラス名アーチャーとしか書かれとらんっ?!

螢?Keiさん曰く「アルジュナ」というらしい

初回:2016.08.27

タイトルとURLをコピーしました