コイしたヒトがガウェイン。

ガウェインがダメな理由10

先週休養しまして、昨日から再始動でした。
阪神はやはり奮いませんでしたが、東京は上々の出来でしたね。
詳細についてはをご覧ください。
阪神
1R
◎ 9 タガノヴァンジル
2R
◎ 11 エイシンムー
☆ 16 スターゲイザー
6R
◎ 2 ピンクガーベラ
7R
◎ 10 フランドル
☆ 7 ガウェイン
☆ 4 キングサムソン
8R
☆ 6 オメガタックスマン
9R
◎ 11 ライトファンタジア
10R
◎ 4 オースミラナキラ
予想ができるたび追加していきますよ?

買い物のお悩み財布にやさしいガウェイン販売

3月10日にグラブル3周年を迎えたということで…改めておめでとうございます!

私がグラブルをちゃんと始めたのは割と最近のことなんですが、プレイヤーの方々の反応を見て本当に愛されてるゲームだなあと思いました。


当日には池袋でメインキャラのイラストが載ったチラシ(朝日新聞じゃない奴)も頂きましたよ?!

朝日新聞の広告はなんでも1億円以上かけて用意したものだとかなんとか…。コンプティークの冊子やツイッターのカウントダウンイラストもとても素敵でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・




ちなみに3周年記念で行われた無料10連キャンペーンの結果は、

?レジフェス中?

3/1 カグヤ

3/2 闇ゼタ×2

3/3 SSR無し

3/4 セト、ヴァルナ、闇ゼタ

?各属性ピックアップ?

3/5 水ソシエ

3/6 ガウェイン

3/7 SSR無し

コンプティークのSR以上確定チケはメドゥーサ(なおアニバーサリーチケットは)

でした。

レジフェスは(珍しくピックアップが仕事して)とにかく闇ゼタに愛されてましたね!!

一人もゼタちゃん持ってなかったのでサプチケで取ろうか悩んでた子でもあったのですが、まさかこんなに来てくれるとは…(笑)

あ、カグヤもかなり嬉しかったです(*´ω`*)


ニコ生はタイムシフトで見ましたが、えみりんと中村悠一さんのガチっぷりがwwwもうww

最近始めたばっかの金元さんがぽかーん状態で、そりゃそうだよなってなりましたw(^q^)

あと東山奈央ちゃんがめっちゃ可愛くて天使だった…!


そして3周年当日にはサプチケ、Wスタレジェ、スキン×9種(復刻が4種)という大盤振る舞いでしたねぇ。

スタレジェはSSR確定、他は10連チケットも付いてておひとつ3000円!あらお得!←

私はとりあえずサプチケと四騎士スキン(ランちゃんは最初発売された時に買ったのでそれ以外)、セルエルスキン、前半スタレジェ分の課金はしました。

おかけで配布分の石も合わせて90連分ガチャが引けるよやったね!(白目)

サプチケはヴァンピィちゃんとかなり迷ってジークさんをお迎えしました。

土はキャラ結構揃ってるし、性能なら迷わずヴァンピィちゃん優先だったんですけどね!あのスキンのかっこよさは反則ですよね!!

井上さんの優しい声色も最高です…!

一方スタレジェはアレーティアさん。

見た目がいかにもファンタジー世界に居そうなおじいちゃんですごく好みなんですが、声優さんが亡くなってしまったとかで季節のイベントであまり出番がないみたいなんですよね(´;ω;`)

リミオイゲンさんと組ませると良いっぽいので、他キャラの育成が終わったら育てていきたいところ。

編成名:ホスト集団

セルエルが思いの外四騎士に馴染んでて笑いましたwww これでガヴェインさんも仮面外してスーツ姿のスキンとかあればなあ…(笑)

マイページでもかなり乙女ゲームチックな台詞を言ってくれるんですが、これがとにかく素晴らしいですね!ジータちゃん受けが大好物な私にはご馳走でした?
これ+TCG1BOX(これに付いてくるポイントで買えるスキンが半額以下になるらしいので)にもお金を使ったので、しばらくサプチケ以外は課金を抑えたいところなんですが、多分もうすぐマキラちゃんのスキンが来ますよね???
こちらはレジフェスの度に数回復刻すると思うので、アンチラちゃん共々お金に余裕があれば買ってあげたいです_:(‘Θ’ 」 ∠):_
タイトルとURLをコピーしました