ココロも満タンに ガウェイン

お勧めガウェイン

こんにちは!

 

メモリアルクエストが出ましたね

今回は各特異点で活躍した敵サーヴァントがメインっぽいです(一部しかやってないのでわかりません・。・;;)

報酬は呼符なのでこの後のガチャに使えます。

特異点7、6、5、1、2はクリア済み

今のところは耐久せずに普通に攻撃でガシガシ削れるので思ったより強くありません!ガウェインは少しギリギリでしたが…(笑)

 

全て終わって解放されるクエストがセイバーオルタのらしいんですが…何でも術の英霊狙い撃ちしてくるとかいうマーリンと孔明殺すマンとして敵でご登場するそうなので耐久が厳しくなりそうな戦いを予想してます

 

クリア報告はブログ、Twitterするかと思います(おそらくコンテしてるかもです)

 

P.S

switchが欲しい

 

Twitterなどのフォローお待ちしてます

 

ガウェイン お尻だって、洗ってほしい。

みなさんお久しぶりです!

あっかりーんです!(^-^)/
「2月上旬まで待って!」
と言ったきりで、もうホワイトデーですね
昨日、弟がチョコとマシュマロを懸命に練っていたのを思い出しました笑
私はマシュマロが苦手です。
まず、甘いものが苦手です。
それはさておき、理由は、これまでに受けた試験は全滅だったからです。
その後、最後まで足掻いてみようってことで、つい先日も試験があり、出願した試験は全て終了しました!
今日が最後の結果発表でした。
結果は…
合格でした!!!
最後の最後で救われました!
自分が一番行きたい大学ではないけれど、その大学でどう勉強して、どう身につけるかというのが重要だと思っています。
東京が近くに感じられるところに住むので、ちょっとワクワクしてます
私の住んでる地域では上映されない映画観たいな?とか、イベント行ってみたい!とか。
まずは荷造りをせねばなりませんが笑
最後に、最近のゲームの進捗状況などを。
FGOから!

最近出た☆5鯖さん。

マーリンと青セイバーを並べて見ると、なんとも言えない…ニヤニヤが止まりません笑
ドラマCDを聴くのが一番です!
マーリンが沢山語らってくださいます!
でも結構頭使うので、アーサー王伝説等々知っていると想像しやすいかと思います!
興味があれば是非!

ストーリーの進捗状況でいえば、まだキャメロットに足を踏み入れていません!

FGOをプレイしている友人は、
「ガウェインはやべぇ!」
と言っていました笑
彼女はもう、終局特異点をクリアしたようです。
ニコ生とかラジオとか観ても、やはりみなさんガウェインガウェイン言ってるので、相当やばいんだな…と。
あと1カ月くらいは踏み入れないんじゃないかな笑
まだ新宿には程遠いです…
チェンクロ!
最近はストーリーを全くもって進めていないので、やっとゆっくり進められます
風の噂で、ヘリオスくんが感情を失ったとかなんとか…
よくわからないので、知ってる方、詳しく教えていただけると嬉しいです!
そういえば、

まおゆうの復刻で、魔王が出ました!
勇者も欲しかったのですが、石が尽きていたので回せなかったのが心残りです
「この我のものとなれ、勇者よ」
に対して、
「断る!」
を返す人がいないのは寂しいものです。
とまあ、こんな感じです!
最近、チェンクロはデイリーミッションを全部クリアしたら終わり!
みたいな感じだったのですが、渦とかストーリーとかパパッと進めて、みなさんに追いつきたいと思います!
FGOは、とにかくエウリュアレを愛でまくります!
友人や、確か回すほうのノッブも仰ってましたが、エウリュアレ、めっちゃ使えるらしいのです。
頑張ります!
エウリュアレ、言いにくい…
では、これからも、この気ままな日記をよろしくお願いいたします!(^-^)/
A lot of Love.
あっかりーんより。
タイトルとURLをコピーしました