シャッフルだけど、質問ある?

恋をしたので、シャッフルに入った。

またもや、古本屋で救出、太一100円。

 

2009年10月号 演劇グラフ

100号記念の表紙を

飾っていました。

 

太一人気の絶頂が、出版100号に

ピタッと合うっていう、

持っているもの~ 

 

「わらべうた」の舞台を撮ったものだった。

 

かつても購入したけども、

あらためてめくってみて、

びっくり

 

何がって、

 

シ~~~ツ・コ・イ!!(笑)

 

まず表紙、

 

 

とじ込みピンナップ

 

 

一見開き目

 

 

二見開き目

 

 

私たちも、彼を撮るとさ、

ぶれてしまったものや、タイミング悪かったものも

フォルダから一枚も捨てられないし、

 

これ!っていう一枚を選べないよ。

気持ちはわかるけど、、、

 

花魁満載のこれ、かつて買った時も

何~~と笑った覚えがあるけど、

 

そうそう、この時には、これもあったね、

 

三見開き目

 

 

演目を忘れちゃったけど、

半仮面の長髪のやつ~、

 

そうそう、そんで舞踊ショーもあるんだし、、、

と、次ページをめくれば・・・

 

 

お==い!また花魁かよ!!

 

ということで、
シツコ~~~イ!と

叫んでしまいました。。

 

半仮面のページの白く飛んでしまったとこの

メッセージは、

 

 

思春期と反抗期の合わさった

彼のこの時期、気の利いた話など

全くしないので、

 

おそらく誰かが、、ね(笑)

 

これ見ると、初「新☆線」舞台を

控えていた時なんだね~

 

そう思うと、青年になったなぁ~と

(当たり前の年齢経過ですが)

目を細めてしまうわけです。

 

この雑誌を太一のために購入して

大衆劇団など知らなかった時代に

ここで知って、

 

太一ロスを埋めるため、

演劇というものを知るため、

センターや劇場を調べるため、、

 

この界に足を踏み入れた教本にも

なったのよね。

 

で、今回、

12年前(2005年)の、この人の美しさに

驚きました。

 

 

幼いとき、

座頭市出演に声がかかったワケだよねぇ~~

 

そして、ここに載っている劇団や、センターが

今は消滅していたり、

座員が引退していたり、亡くなっていたり、

シャッフルされてたり、、

 

色々を存続するって、本当に大変なことだよね。

 

さて、

あらためて、

 

過去のものを引っ張り出すってことは

なかなかでしょうが、

 

古本屋では是非、パトロールして

早乙女太一に再会しちゃってください~。

 

今の太一を知るファンの方は、きっと

本屋で見かけても

気付かないだろうからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

ランボー 怒りのシャッフル

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「ぜあらる。のお雑談~株式会社DD(裏)~」のあと、

見事に生活リズムが狂いだしてるぜあらる。です。

規則正しい生活って大事。

 

ということでちょっと書いちゃいまいたが、

「ぜあらる。のお雑談~株式会社DD(裏)~」有難う御座いました。

台本無し。完全にぶっつけ本番で行ったトークイベントでしたが、

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

皆さんも思ったと思いますが、まさか1時間も延長するなんて。

また次回開催出来たらなと思っております。

 

MeseMoa.ディファ有明でのフリーライブで色々と発表がありましたね。

「MeseMoa.ベイビーズ」のオーディション開催を発表しました。

会社、そしてメンバー1人1人の人生を考えた上で

このオーディション開催に至りました。

僕達も初めての試みでどうなるかは分かりませんが、

しっかりと務め上げていきたいと思います。

ご興味ある方は是非今後の情報をお待ちください。

 

そして9月30日より「DD Party 2017?灼熱!ドラゴン SHOW TIME?」

が開催されます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう1度言いましょうか?

 

「DD Party 2017?灼熱!ドラゴン SHOW TIME?」

「DD Party 2017?灼熱!ドラゴン SHOW TIME?」

「DD Party 2017?灼熱!ドラゴン SHOW TIME?」

 

この狂気じみたタイトルも社員一同で考えました。

スタイリッシュさよりもインパクトを求めた結果こうなりました。

予めご了承ください。

歌有り・踊り有り・生演奏有り・シャッフルユニット有り!

と今までにないライブをお見せすることが出来ると思います。

シャッフルユニットに関しましては既に抽選済みです・・・。

MeseMoa.YouTubeChannelにアップする予定ですのでお楽しみに!

 

そして今年の「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

私、ぜあらる。が審査員を務めることになりました。

初めお話をいただいたときに失礼な話ですが「はぁ?」と自然に声が出ました。

でもせっかくいただいたお話ですのでこちらもしっかり努めていきます。

 

ちなみに近況のイベントと言いますと

9月2日(土)に「」に出演します!

ニコニコ町会議はめちゃくちゃ大好きなイベントで

またこうやって出演させていただけるのが本当に嬉しいです。

私は「町中継」を担当します。

色んな場所へ行く事になると思いますので、

お近くの方いらっしゃいましたら是非お越しください。

 

 

そんなこんなで今年も楽しいこといっぱい!

頑張るぞー!

タイトルとURLをコピーしました