シャッフルファッション専門ショップ

シャッフル ふれあいコミュニケーション

あなただけがあなたの人生を決めることが出来ます

いつでも幸せを感じることが出来ます

見ないふりや棚上げや何かのせいはもうやめて、自分を受け入れて自分の足で一歩を進めましょう

 

何度も言います

「何もしなくてもいいのよ」

とは、本当に何にもしなくてもいいのではないのですよ

あなたがあなたの為に何が出来るか、あなたがあなたを受け入れることは必要なのですよ

 

フェリーチェの開運招福占いカウンセリングは

 

※恋愛
出会い、結婚時期、どんな人と合うか、気になる人とどうなるか、今の彼氏とどうなるか、恋人とトラブル、復縁、浮気、不倫、多角関係、離婚など

※仕事
転職離職、向いている仕事、職場の人間関係、適職、仕事の方向性、資格取得などキャリア、起業、独立など

※人間関係
家族間、職場、学校、友達、ご近所、ママ友、コミュニティ内など

※その他
心の問題、これからどうしたらいいか、どういう方向性がいいのか、運気の使い方など

インド占星術
生年月日・生まれた時間・生誕地が必要です。
生まれた時間が分からない場合、正確なものが出ません。
それでもみれるところはありますので大丈夫ですよ。

インド占星術はインドの言葉で『ジョーティッシュ』と呼ばれ「光の化学」「光の知識」という意味です。
光とは星の光で、インド占星術を通して私たちの『意識の奥底にある内なる光』意識の奥深い部分を理解し、運命の意味や目的・課題・テーマを理解し、人生をより幸せなものにすることが出来るのです。

自らの本質を知ることによる精神的な成長です。
精神的な成長とは苦しみから解放され、心の調和と安らぎを得て、魂とのつながりを取り戻し『自分らしい人生を幸せに生きる』事です。

良い悪いに惑わされず人生の問題点を認識し、受け入れ手放すものは手放すとらくになり内面の世界が成長します。
だから一見不幸に見えるものの先には幸せがありますよ。
私たちには意思決定があります。何を選択しますか?

手相
私たちの手の平には小さな宇宙が宿っています。
「手相」も、宇宙と重なる部分があるのです。

手相の起源は一説では古代インドとされていますが、この古代インド手相学の頃から人間の運命は月や星などの天体が司り、その天体が手のひらに宿っているとされていました。
また西洋手相術でも、人の身体は天体の配置(マクロコスモス)と結びついた小宇宙(ミクロコスモス)であり、手のひらにその小宇宙が表されていると考えられています。

空の星が時間とともに位置を変えているように、私たちの手相もまた時とともに変わっていきます。
その人の手に現れたものを観ることによって、その人自身や運勢を知ることができます。
持って生まれた運命だけではなく、その人がどう生きてきたのか、どう行動してきたのかを教えてくれます。
手にあなたのことを教えてくれるサインが記されてあるのです。

手相から自分を俯瞰し全体をみていきましょう。

 

タロット・オラクルカード
カードをシャッフルし、そこから偶然に出てきたカードによって、質問の答えを導き出します。
タロット占いの基本にあるのは、占いをおこなった際、一見単なる「偶然」に出てきたように思われるカードには、質問者に対してなんらかの意味を持つという考えです。
私は『すべてのものと見えない何かで繋がっている』と思っています。
タロットは『タロットカードが、何かと共鳴しその何かを見せてくれる』という感覚で捉えています。
タロットカードの大アルカナ22枚小アルカナ56枚、計78枚のタロットカードからのあなたへのメッセージです。

また、「オラクルカード」は神託カードと言われるもので、「オラクル」とは神託を意味し、神からの啓示を受け取るために利用されるカードです。

 

オーラ鑑定

あなたを取り巻く生体エネルギーを読み取り、本当のあなたからのメッセージをお伝えします。

 

 

 【フェリーチェ】  *完全予約制

ボディとメンタルの両方をケア
『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします

占い カウンセリング 開運招福セッション カウンセリング タロット 手相 カードリーディング オーラ鑑定 リーディング ヒーリング 
点描画 点描曼荼羅画 

広島県福山市南蔵王町6-7-16 
:080-4260-4920 

?

 

フェリーチェへのメニュー・ご案内
 

 

 

 

本当のあなたは何と言っているのでしょう
外のあなたと中のあなたを一致させていきましょう

みなさまの気持ちが軽やかになるお手伝いをいたします

 

 

シャッフル 光。ひろがる。ひびきあう

俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

 

 

シャッフルドラマ試聴よろしくお願いします

S+h兄さんたちの新曲リリースが決定!

 

最近、新しいお仕事が決まった広沢さんが

自らのボディに追い込みをかけるため、

ビールを断ち、過酷なトレーニングに身を投じている

1日15分だけのトレーニングらしいんだけど

ちまたで「鬼トレ」と言われているそうです

なんかもう腹筋運動っていうより、バッタみたいなすごいやつ

?

?

?

 

15分休まずやるのがコツだけど

 

 

「15分我慢すれば終わるから楽」

 

 

と言っていました

 

 

でも、それを聞いたトレーナーから

 

 

鬼のように怒られていました

 

 

俺は太極拳くらいのゆるーいエクササイズでいいや

 

 

じゃあ、また明日

 

———— 【シャッフルドラマよろしくお願いします】 ————

アニメイトオンライン様はから

 

 

2,160円
Amazon

 

 

2,160円
Amazon

 

 

2,160円
Amazon

 

 

———— 【ぐし夏フェスティボー】 ————

 

 

 

————発売中 「5Night Circus」よろしくお願いします ————

 

 

——発売中「百花繚乱AXE」よろしくお願いします——-

 

 

——-ファミマプリントさんの浴衣デートはこちら——-

 

タイトルとURLをコピーしました