シャッフル人気アイテム通販

シャッフル ずっと使える、もっと役立つ。

スキル1

不明
上級スキル
不明

スキル1

スルーパス
上級スキル
超絶クロス
パス、クロス、ドリブル
固有コンボ
マンU
マスターズ
シャッフルユニット
小さくも美しく
赤い悪魔のスペイン人コンビ
過去のマタ

けんぼーさんの情報を基に作成いたしましたm(__)m
ありがとうございます(^-^)

シャッフルが町にやってきた

N2H 2017 Concept(コンセプト)

?

(参加資格)

2017年の各開催地での開催日を起点とし過去3年間において・・・
・D1GP/D1SL/A/Bライセンス保持歴の無い者(Eライセンスを除く)

・ドリフトマッスルに出場経験の無い者(チャレンジを除く)

・MSCスーパークラス出場経験及びエキスパート5位までの入賞歴の無い者

・FDライセンス保持歴の無い者

・ZERO 追走経験ありエントリー歴 及び シャッフルベスト8進出歴の無い者

・過去3年間(開催日起点)のN2H各開催地にて各AGE優勝経験のない者

 例:N2H舞洲AGE優勝経験あり→N2H舞洲エントリー不可

・各開催地にて独自の追加参加資格

 

(基本概念)

一握りを目指すなら     
「各有名大会への自信作りの登竜門として」

     

自分自身への挑戦なら     
「勝っても負けても大切な思い出に」     

 

N2Hが目指すものは     
「あなただけのもう一歩を踏み出す場所」     

(N2H特徴)
・全員がライセンスや入賞歴のない参加者

・練習走行の充実
・参加者全員が
敗者無し同回数チャレンジOKなN2H ROUNDシステム

N2H ROUNDシステム

詳細クリック→
・統一王座にはZERO無料優待

 

 

(N2Hのテーマ)

NO NAME HEROESとは?

「どうせ大会出ても有名なあの方達には勝てないし・・・」

そんな気持ちで大会参加へのあと一歩が踏み出せない方いませんか?

 

N2H [NO NAME HEROES]はその名の通り
名もなきヒーロー達が自分を表現する為に生まれた大会

通常の自己申告制によるクラス分けで生じる疑問や現実

「どう見てもエキスパートなのにミドルエントリー??」

 

「せめて同じ世代のあいつとの腕比べなら??」

 

「少し現役から離れていたから今のDRIFT世代にはとてもかなわない…」

そんな格差を解消するN2H独自の
参加限定資格の設置と年齢別グループ分けを採用

 

参加者全員が入賞歴やライセンスのないNO NAME HEROだからこそ
誰にでも勝利のチャンスがあり自分の道を切り開いていくチャンス

?

自分は大会にはまだ早いと

思われている方ほど向上心&伸びしろがあり

参加する事による緊張感は飛躍的に自分を育てます

?

勇気の第一歩を踏み出す事は

更なる自分へのテーマの発見

?

一握りの上を目指す方には

自分を試す登竜門として

 

趣味としてDRIFTを楽しむ方には

思い出作りとして

?

N2Hシリーズ独特のアットホームな環境での経験は

今の自分を思いっきり表現するステージとなり
 これからのあなただけのDRIFT LIFEを楽しんで頂ければ
本当に意味のあるN2Hとなっていく事でしょう

 

2012年小さなきっかけから大阪舞洲で産声を上げたN2Hは

5年目を迎え今や日本全国に☆

 

初心者/中級者の「初めの第一歩」として

たくさんの方に愛されるイベントに成長しました☆

?

そして2017年

あなたの近くで行われる
N2Hシリーズツアーの主役は

ほかでもないあなたなのです☆

 

 

(ZERO&N2H SNS)

ZERO&N2H HP ?
Twitter ?
Instagram ?
Blog ?
LINE ?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました