シャッフル好き好き大好き!

無能な自宅警備員がシャッフルをダメにする

こんのの!!

スラガWEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です
前回のブログ
いいね
コメント
ブログペンネームは
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん
てんきゅー(・∀・>)でした!!
やっほ!
昨日は、仮面女子シアターで
スラガWEST
プチワンマンライブでした!
来てくれた方
サイリウム
コール
応援電波?
てんきゅー(・∀・>)でした!!
今日の2部は
キャラシャッフルライブをしたよ!
乃々愛は
ゆのちゃんになりました!

ゆのちゃんは

なつかちゃんに!
そして、
なつかちゃんは
乃々愛に!
なつかちゃんは
ずっと悪意のある喋り方やった笑
ひどかった笑
面白かったけどね笑
でも、
なつかちゃんの真似をする
ゆのちゃんは
めっちゃ面白かった!
めっちゃなつかちゃんやった笑
今日は本当にみんな面白かった
みんななりきってた!!!
今日は
りりかちゃんの生誕祭???
楽しみましょーね
ヽ(´▽`)/へへっ

ばいのの!!

?蒼井乃々愛?

このシャッフル・・・あなただったら、どれを選びますか?

前の記事続きです。
有償二回目
新規はシャッフルトークの天君&三月君きてくれました!
あと干支天君にクリスマス陸君
そして、
こ、これは…最初の方の一番くじVSのそーちゃんじゃないか!!!!
わー凄く嬉しい!!あの時あんなに回しても出なかったのに一年半越しにお迎え出来た??!!

メモメロとレオパの十さんと三月君も時を超えて覚醒出来ました!

結構一年前にSR引いてたんですけどずっとそのまんまだったからな?
*メモメロとレオパは一年前の一周年記念ガチャのカードでした。

そーちゃんと千そんのこなかったけど回したい_(:3 」∠)_
欲しいのまだまだいっぱいあるのに…でも復刻しなかった一番くじのも今回してくれたのでまた今後の記念日にも入れてくれると信じてます。
定期的にやってくれればいいのに(笑)
アイナナが二年を迎えてこのブログでもまだやった事がないって方向けにアプリ紹介記事書いてみようかな?.(*´?`*)?.
前々からプレイしてるアプリの記事を書こうとは思っていたのですが私の場合かなり長くなってしまうので時間がかかるのですが…少しづつ書いていきたいと思います。
あとは節目ってことで自分の自己紹介らしい自己紹介したことなかったのでもうちょい掘り下げたの書こうかな。
一番最初にさらっと書いたくらいだもんな(笑)
二年目もアイナナ中心に好き放題に書き散らしている当ブログも気軽にこれからも覗いて頂けたらなと思います。
いつも覗いて頂き有難うございます!!
 朔
タイトルとURLをコピーしました