シャッフル自分へのご褒美?彼からのプレゼント?

シャッフル トビラを開けよう

Juice=Juiceの植村あかりです!
今日は、仙台でハロー!プロジェクトのコンサートが行われました
シャッフル曲の衣装解禁?
今回のシャッフルはめずらしく
おとなっぽい曲うたってて!
いつもはどちらかというと可愛い曲を歌っていたのでね。。
新しい挑戦です?
ということで
黒で大人っぽいワンピースにしましたとさ
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!

「シャッフル」はなかった

こんにちは、ららかんです(^o^)

(。≧Д≦。)
ひさびさに
ぽんこつ炸裂してしまった
わがNGT県での
一度きりのチャンス
応援上映の情報を
見逃していました?
まさか昨日終わっていたとは…。
あんなに毎日チェックしてたのに
お盆ではしゃいでる間
スマホさわってなかったからねえ~
まあ、やっちまったモンは
仕方ないから
次のライブに気持ちを向けよう
と、仕切り直しても
30秒ごとに凹んでます
ても、まあ…私が
うっかりさんなのは
今に始まった事じゃないので…。ね。
記事にしてないだけで。オホホ
実は…
ねぼけながら編集してたら
しやがれの『つなぐ』と
MUSIC DAY  のシャッフルメドレーも
気がついたら消えてた??? 
そんなヤツなんですヨ。
夜会も忘れてたし…(^_^;)
今日のしやがれに期待するしかないですね!
スタンバイしなくては?
non-noだけは配達されるから
見逃してないわ
セイザノアラシ

射手座の智くんは
活動的で好奇心旺盛。勢いよく前へ進み
後ろは振り返らないタイプ。
際立っているのは
物事を受け入れる力がとても強いということ。

ちいさな努力を積み重ねて確かなものを
築いていく真面目な一面と同時に
常に新しい場所に踏み出して行きたい
という射手座らしい冒険心も
併せ持っている。


下半期は幸運期で願いが叶う。
外国にも縁のあるシーズン。
よくも悪くも自分の中に蓄えられる
星回り


これが、デブの星に注意せよとの
お告げの意味なのね。
智くん気をつけてるから
大丈夫そうだけどね?

この幸運期に巡ってくるチャンスを
生かす事が出来れば
来年以降更なるステップアップ?
智くん。
願いが叶うってどんなことだろ?
おおきな魚でも釣れるのかな?

って…(^_^;)
もしかして、自ら願う事って
釣りに行きたいって事くらいなのかな?
あとは…諦めちゃうのかなあ…。
今をときめく嵐さんだものね
9月15日結成の嵐さんはおとめ座  
マジメで優しい気配り上手
合ってますよね?
潤くんは殻が割れて新しい魅力が
出てくる
翔くんは運気の変わり目
相葉ちゃんは忙しくなりそう
ニノちゃんはお金を使いがち
との診断がされたもよう。
嵐さんと智くんと私の
星のめぐりあわせが
この先良くなりますように  






今日はこの辺で
タイトルとURLをコピーしました