シャッフル通販おしゃれ館

シャッフルの歩き方

こんばんは

『大東洋 本店』

店長の広田です。

 

8月も中旬、夏休みの宿題も

いよいよ大詰めですね。

夏休みは嬉しい反面

いつもより宿題が多くなって

ガッカリしている子供も

いるのではないでしょうか。

 

お盆休みは帰省や旅行など

ゆっくり出来きましたか、

リフレッシュして学業・仕事と

頑張ってください。

 

 

本日も自身の目でホール内を

隈なくチェックし、万全の体制で

お客様をお出迎えする考えです。

当店では毎日9時30分より

シャッフル整理券を配布しています。

ご希望のお客様は

上記の時間までに

お集まり下さい。

 

スタッフ一同心より

ご来店お待ちしております。

 

アルファギークも知らないシャッフルの秘密

どうも。

じゃんけん大王の最上です。

いつの間にか3月になりました

ぼくはたくさんの人と会いました
たくさんの人に「おめでとう」という言葉を頂きました

一つ歳を取るということは
一つレベルアップすることだと思ってます

老いは確かにこわいけれど
いろんな事を理解できるようになり
出来なかったこともやろうと思えば出来るってことを知りました

少しずつかもしれないけれど
変わりたいと思いながら日々を過ごしたら
“理想の自分”にちょこっとだけ 近づけました

人の目を見て話す
自ら話しかけにいく
大勢の人の前で話す
たくさん笑う

でんぱ組.incに加入してから
ちょっとずつ ちょっとずつ
できるようになったことです

自分でも不思議なくらい
何も出来なかった
自分でも不思議なくらい
全てのことに緊張していた

バイトしようと電話をかけるのも何時間もかかり
履歴書用の証明写真を撮りに行くのも大変で
服を買いにいくのも胃が痛くなり
私服の行事が本当に苦手で
男の子とも上手く話せず
いろんなことをすぐに諦めて
絵を描くことと ネトゲばかりの日々を過ごしてた

カラオケとか恐怖だった (いまもか…)

アイドルなんてできないと思ってた
歌って踊って ニコニコ笑うことも
明るく元気に アピールすることも

全てが未知数で
はじめたころは毎日こわかった

1番 遠いところにぼくは居たと思う

ただ”働かなきゃ生きていけない”という現実にぶち当たり その時に伸ばされた手を必死に掴んだら
『でんぱ組.inc』だった それだけの話

3年間で いろんな事があったよ

本当にたくさんの人と出会って
名前や顔を覚えて
時が経つにつれて関わる人が増えて
同時に離れていく人もたくさん見ていた

最初は「なんで?」って思ってた
けど きみたちの中でぼく(でんぱ組.inc)が必要なくなるのは 良い事でもあるんだと理解できるようにもなった

いま 元気にしてるのかな?
笑ってるのかな?

いつでも「おかえり」と言えるように
ぼくはまだここにいる

この先どのくらい
“ここ”から動かずに両手を広げられてるか
正直なところ わからないんだけれど
少しでも長く 居られるように
今日も踏ん張ったのだよ

にひひ

生誕祭のBGMは何を流してたの?
という質問を多く頂いてたので
書き出してみました

愛用していたiPod(5000曲くらい入ってる)をLINEできるようにと母に渡してしまったので 手元にあるCDのみでした

2/24 ZEPP TOKYO

【サカナクション】
-INORI
-ミュージック

【[Alexandros]】
-Forever Young
-Waitress,Waitress!
-サテライト
-starrrrrrr(Feat.GEROCK)

【BIGMAMA】
-ワンダーラスト
-Lovers in a Suitcase
-Sweet Dreams
-RAINBOW
-秘密
-かくれんぼ
-ダイヤモンドリング(2035/09/02)
-Paper-craft

【BLUE ENCOUNT】
-もっと光を

【BUMP OF CHICKEN】
-ray
-スノースマイル

【coldrain】
-THE WAR IS ON
-CARRY ON
-No Escape

【Fear,and Loathing in Las Vegas】
-Let Me Hear
-Sparking Sky Laser
-Thunderclap
-Virtue and Vice
-Rain Inside Your Eyes
-Stay as Who You Are
-Just Awake
-Chase the Light!

【JUDY AND MARY】
-Over Drive
-クラシック
-おめでとう
-LOVER SOUL
-Brand New Wave Upper Ground
-ラッキープール

【KAMEI】
-MIDNIGHT

【KEYTALK】
-マキシマム ザ シリカ

【MAN WITH A MISSION】
-database(Feat.TAKUMA)
-Emotions
-Mash UP the DJ!
-FLY AGAIN

【Nothing’s Carved In Stone】
-ツバメクリムゾン

【ONE OK ROCK】
-Cry out
-Suddenly
-Heartache

【Pay money To my Pain】
-Home
-Bury
-Pictures
-Same as you are

【RADWIMPS】
-実況中継
-ドリーマーズ・ハイ
-おしゃかしゃま
-05410-(ん)

【SEKAI NO OWARI】
-Dragon Night
-MAGIC

【SiM】
-Amy
-KiLLiNG ME

【TK from 凛として時雨】
-flower

【Uchuu,】
-view

【UVERworld】
-IMPACT
-ナノ・セカンド

【Wienners】
-蒼天ディライト

【04 Limited Sazabys】
-nem…
-Wednesday
-swim

3/1 ベルサール秋葉原2Fホール(女性限定)

【きゃりーぱみゅぱみゅ】
-もったいないとらんど
-すんごいオーラ-album mix-

【ねごと】
-アンモナイト!

【Avril Lavigne】
-Keep Holding On
-Innocence
-Don’t Tell Me
-Im with you

【BABYMETAL】
-ギミチョコ!!
-ド・キ・ド・キ☆モーニング

【BIGMAMA】
-Lovers in a Suitcase
-Why You Refrigerate Me?
-ファンデーション
-Mr.&Mrs.Balloon
-Jeffrey Campbellのスケートシューズで
-Lucy
-Where’s The Ring?
-『それはきっと天使が長く勤まらない理由』

【Fear,and Loathing in Las Vegas】
-Thunderclap
-Rain Inside Your Eyes
-Stay as Who You Are
-Stay in Chaos
-interlude
-Love at First Sight

【JUDY AND MARY】
-イロトリドリ ノ セカイ
-ラブリーベイベー
-エゴイスト…?
-LOLLIPOP
-ガールフレンド

【KAMEI(Shiho)】
-スーパースター
-月とダンス
-心臓

【UVERworld】
-a LOVELY TONE
-0 choir

【04 Limited Sazabys】
-monolith
-Wednesday

【中川翔子】
-ドリドリ
-Candy Girl

女性限定の日 本当はaikoさんの曲をたくさん流したかったのですが 実家に保管してるため間に合いませんでした。。流すなら何を?とも聴かれたので

どろぼう
二時頃
えりあし
Do you think about me?
二人
ココア
ハチミツ
洗面所
アスパラ

このあたりでしょうか!
書いてたらめっちゃ聴きたくなってきた(._.)

去年は椎名林檎さんやYUKIさんの曲もたくさんいれてました。好きなのです。

両日 雰囲気に合わせてチョイスしました
これをどちらもシャッフルで流してたので
2/24に関して言うと流れてない曲もあります

あと もが単ぺ!で売っていたグッズですが

通販を…との声を本当に多く頂いてとてもうれしい反面 どうにかできないかなと悩んでおりました。そんで マネージャーさんに相談したところ 数量限定とファンクラブ限定にはなりそうですが できそうです!

色々決まったらまた書くので 
もうしばらくお待ちを!!


家に帰ったら彩織さんからのプレゼントが届いておりました

2/25 当日きたLINE

送られてきたのは鍋でした
遠征でバタバタしとったので気づかなかったんですが ちゃんと25日着指定

恋人か!!!!

って頭の中で突っ込みました

うれしいなあ うれしいなあ

デレデレ

学生の頃はまだ 大事な存在ってわからなかった
“親友”なんて肩書きを使いたがり
その割に意味なんてちゃんと理解してなくて
仲良し!と思ってた人にことごとく裏切られた

最近でもそういうことはあった
大好きな人に嫌われることほど
この世の終わりだ と落ち込むことはないと思う

彩織さんと喧嘩したりするとほんとに大泣きするしなあ

でもそこで話し合えるかどうかが
大事なんだなと思ったよ

ぼくはよく 嫌われるけど
その代わり何十倍も愛してくれる人がいて
支えてくれてて 心強いんです
とてもとても 大切です

ありがとう

またツアーやイベントで会おうぞ
会えなくても いろんなカタチで
しっかり受け取ってるぞい

またね

もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

ライブイベント

ぼくも追いきれない事多いので、でんぱ組.incのやをチェックしてみてね。

メディア出演

毎週日曜 26時50分~ フジテレビ
『でんぱジャック – World Wide Akihabara -』

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~
毎週土曜深夜2時~2時30分

タイトルとURLをコピーしました