シャッフル オトコを刺激する情報サイト

シャッフルが好きな女子と付き合いたい

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に、篠崎愛が2年ぶりに出演します!!

放送日時:8月26日(土) 22時~24時。
※篠崎愛の出演は23時~を予定してます。

『徹底討論!オレたちが今一番蹴られたいオンナは誰だ最高会議2017』

もはや夏の名物企画!
「私はこんな女性に、このようにして蹴られたい」という、リスナーの健全な願いを、ユーモアたっぷりに紹介していく、人気投稿企画!

スタジオゲストは、業界随一の蹴られたがりのこの二人、自他共に認める「圧倒的マジョリティ」こと、ビデオ考古学者のコンバットRECさんと、時代劇研究家の春日太一さん。

そして今回、スタジオの面々のお尻を蹴ってくれる”蹴りガール”には、一昨年、素敵な蹴りを披露してくれた、タレント・歌手の篠崎愛さんが、まさかの再登場!
宇多丸、コンバットREC、春日太一のお尻を完全破壊しにやってきてくれます!

リスナーの皆様からは、どんな女性/体のどこを/どのような蹴りで蹴られたいのか!?あなたの妄想をメールで募集します!あて先は、

です。

みなさんのメールお待ちしています!
夏の終わりに素敵な思い出をお尻に刻みましょう!

 

シャッフル情報をざっくりまとめてみました

皆さん申し訳ありません。
チケットの引き換え時間帯に誤りがありました!

訂正します。
ごめんなさい!

9/7(木)大塚Welcome back
「情次と岡ちゃんのパジャマパーティVol.19」
open18:00 / start19:00 / 前売¥2000(テーブルチャージ¥500+1オーダー別)/問:会場(03-5957-5141)
出演/ 犬神情次2号、岡澤雅史 、【ゲスト】Kyrie(NoGoD)

※「情次と岡ちゃんのパジャマパーティ」とは、犬神情次2号と岡澤雅史によるトークイベントですが、アコギでほんのり歌ったりもします。

▼予約方法▼
件名に「9/7チケット予約」、本文に「お名前(代表者名)」「枚数」を明記の上、 までメールをお送りください。ご予約を受付けましたら数日以内にご返信致します。
返信メールをお送りしますので、上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。
ご予約が予定数に達した場合は、ご予約受付を打ち切らせて頂きます。予めご了承下さい。

▼予約受付期間▼
8月12日(土)12:00~9月7日(木)0:00

※入場順はシャッフルになります。
※チケットの引換えは当日17:00より17:45まで会場受付にて行います。
※開場15分前に引換えたチケットの整理番号順にお並びいただき、ご入場いただく形となります。

◆質問・相談投稿募集!◆
トーク中に使用する「3人への質問」「世の中に対する疑問」「お悩み」「その他リクエスト」等を募集しています。
どんな事でも構いませんので、どしどしご投稿ください!
・投稿用メールアドレス→

※質問等の投稿に対しての返信は行いません。予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました