シャッフル 世界においしいしあわせを

シャッフル 走れ!家族の好奇心!

おはようございます。

店長の大平です。

 

本日8月8日(火)

10時OPEN!

シャッフル整理券は9時45分より店舗南側出入口にて配付致します。

 

『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』は西梅田最大設置となっております。

A+ARTタイプとなり、通常時液晶に表示されているゲーム数がARTの初期ゲーム数に変換される仕様になっており今までの機種にはなっかたゲーム性をお楽しみ頂けるのではないでしょうか?

 

新台入替にて一部移動機種がバラエティコーナーに移動となり、

最新台『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』を筆頭に全48機種のバラエティコーナーをお楽しみ下さいませ。

お好みの機種を選択できるのもスロットの楽しさの一つではないでしょうか?

 

 

本日は朝一より最新台ご遊技可能となっております

最新台筆頭に総台数220台お好みの機種にてお楽しみ下さませ。

皆様のご来店お待ちしております。

風邪をひいて休むなら、シャッフルで休むほうがいい。

こんにちはー?

ただいま、大分(´;Д;`)
そして、楽しかった東京( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )?
予想の何倍も楽しかったぁぁぁ( ;  ; )
こんなにも東京に未練タラタラで九州に帰って来たことはないです( ;  ; )
羽田空港でミュージックプレーヤーシャッフルでかけてたら流れて来た
2020 Come on to Tokyo
ひぇぇぇーーーー( ;  ; )( ;  ; )
羽田で泣きそうになってたの私です( ;  ; )
だってさーーー
またおいで?って言われてるみたいで。

待っているから??
Come on to Tokyo??
やーもう、本当に楽しかったんだもん( ;  ; )?←わかったから
でも、そうなると2020になっちゃうな(O_O)←やだ、無理
まぁ、他の曲でも泣きそうになってたけどね(O_O)
ほら、あの曲とかさ。←わかる人にはわかるはず笑
メインの聡マリコンはというと!!
聡マリちゃんが
最高で
天才で
綺麗で
かっこよくって
可愛くって
天使だったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。!!!!!
語彙力って大切ね(O_O)
がっつり
夏の恋。
してきました(´;Д;`)?
ネタバレのやつはまた次回落ち着いてから書くとして!

セトリが最高です!!!!!

さすがジャニヲタ聡ちゃんとしか言いようがなくって。
本当に、私の気持ち読んでるでしょ??
好きな歌ばっかりで攻めてきて(>_<)
読んでないとか言わせないからね。・゜・(ノД`)・゜・。←本当に誰

そして、途中から失神寸前(´;Д;`)?
一緒に入ってくださった方に支えてもらう始末だし。←迷惑行為
聡マリちゃんがすっごく男になったり、可愛さ爆発したり。
緩急がありすぎて、心はジェットコースター(O_O)?←迷言
しかも、MCは天然×天然なので、微笑ましさとあたたかさと何より笑い?
可愛すぎた(O_O)???
マイナスイオンが充満してた(O_O)???
パフォーマンスもだし、MCもギャップのオンパレード!
最高です(´;Д;`)?
もう好きにして(´;Д;`)?
まだ入られてない方は期待していって大丈夫ですよーー!!!
自信あるもん!!!!←立ち位置


もうね、、、
愛してる。・゜・(ノД`)・゜・。?
本当にすごい人好きになっちゃったな。・゜・(ノД`)・゜・。?
もう、ばか、すき?←完全に壊れた
結論はここにたどり着きました?笑
そして、お会いしたたくさんの聡担さんたち、そしてもちろん他担の方もみんな女神のように優しい方ばかり( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
ブロガーさん達は文面通りの方が多かったなぁ(*´ω`*)
ブログって人柄でますよね?(о´∀`о)
みなさん想像通りの方が多くて嬉しかったです?
逆に私のぽんこつが確信されたことかと思いますがね(о´∀`о)←やばいな
お会いした方で読まれてる方もいらっしゃると思うので、ひとつ懺悔しておきますね(O_O)
女神様たちに甘えまくった結果、私途中から敬
語使ってませんでしたm(__)m
え、敬語って何?それ、おいしい?(・∀・)←あほ
嘘です、ごめんなさい?
あ、私にはガンガン使ってくださいね?
だって、聡ちゃんの好きなとことか、すっごく共感できて嬉しかったんです?
みなさんが語る聡ちゃんの良いところが、常にスタオベなんです???
みなさんも頷きまくってましたけどね?笑
でも、私、盛り上がりすぎて非常にうるさかったと思うので、ごめんなさいm(__)m
許してねー???←反省しろよ
あれ?人見知りどこいったんだろう?くらいのレベルで、素のもみょでした(・∀・)?
今まではリア友ちゃんと現場に入ってたけど、ライブ後もちろん喜んではもらえるけど、ここまで温度差なく話せたのがすごく嬉しくって!!
たぶん私なんかの淀んだ目でも、キラッキラに輝かせながら聡ちゃんへの愛を叫んでたことと思います(*???*)笑
こんなダメダメな私ですが、また会って頂けたら幸いです?
本当に聡担最高です?
ハグまでしちゃった方もヽ(;▽;)ノ?
もちろんセクガルさん、セクボさんも最高です?
お会いできた方、本当にありがとうございました?
そして、お誘いしてくださって一緒に入ってくださった方、聡担会の企画やお店の予約をしてくれた方々に多大なる感謝を?
Sexy Thank You???←最上級の感謝の言葉です!!
また遠征レアキャラをよろしくお願いしまーす?笑
人生は一度きり?
So What? Yolo!
だから、またこれからも聡ちゃんへ愛を捧げていきたいと思います\(^^)/←あ、旦那も忘れずにします笑
では?
いつもいいね?ありがとうございます(*^^*)
タイトルとURLをコピーしました