ローマのお買い得を探すなら楽天市場

実はここにもローマ

私の知るアユラについての情報は

 

住所、氏名、年齢、電話番号、出身大学、

そして、出身地が九州の○○県であることまでは知っていました。

 

私の武器はひとつ。自宅のパソコンです。

まずは、相手のフルネームで検索をかけます。

(漢字でヒットしなければ、ローマ字でも検索します。)

 

すぐにフェイスブックにひっかかりました。

大学名も一致しています。○○県の××市、そして出身高校ものせてありました。

注意深く開きます。

と、いうのも、フェイスブックは閲覧している間に、うっかり「友達申請」のボタンを押しかねないのです。今まで幾度となくやらかしてしまってます。

 

フェイスブックのアカウントは持っているものの、定期的に投稿はしていないようでした。

最後の投稿は大学のゼミの卒業旅行の写真です。

何十枚もの写真があげられていました。

若い男女が楽し気に笑っていますが、この中のどれがアユラなのか私にはさっぱりわかりません。どうやらこはアユラのカメラで撮影してもので、アユラ自身は映っていないようでもありました。

 

すぐ下には、「就職活動」とタイトルがついた投稿が続きました。

リクルートスーツの女子学生が二人、いろいろなポーズで映るプリクラの画像でした。

どちらもいきいきとした若さがうちからあふれて眩しいくらいです。

プリクラなので1割増しの映りでしょうが、すらっときれいなスタイルに目が釘付けになりました。

確率は2分の1。このどちらかがアユラです。

右側の女子学生は、髪を茶色く染めてこなれた感じで笑っています。

左側は、黒い髪を後ろで結い、ちょっとおどけたように大真面目な顔をしています。

 

左だ。

直観的にわかりました。

 

きりっと意志の強そうな眼差しで、写真のアユラがこちらを見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ローマのFAN倶楽部。


 

 

岡山に素敵な森があるんですって

 
そこに行くと素敵な笑顔になれる森
 
そこのね
森のね住人は
自分達の最強の笑顔と楽しむパワーで
あなたに寄り添い素敵な森を作ってるんだって
 
その名も『ニコの森』
 
そこで、ニコの森のマルシェが開かれるの
 
とにかく楽しそうだから、行こう
 
笑顔っていいよね
笑顔ってあなたの1番の魅力だよね
みんなで、輪になって笑顔で過ごそうよ
 
 
 
 
 
9月3日(日)
 
ニコの森のマルシェ
開催します!!
 
時間   10:00 ?16:00
場所    アンソロジー
     岡山県岡山市南区築港新町2丁目4?5
     駐車場   20台
 
 
 
 
みんなで作る、みんなのイベント?
キーワードは『笑顔』
笑顔で楽しんだら、あなたもニコの森の住人♪
 
 
私、池田ゆきは
数秘&カラーで出店させていただきます?
 
 
☆ここね 池田ゆきのメニュー☆
 

数秘&カラーセッション15分 1000円30分 2000円60分 4000円


 

事前予約うけたまわります ① 10:00   ?② 10:30 ~③ 11:00 ~④ 11:30 ~⑤   13:00  ?⑥   13:30 ~⑦ 14:00 ~⑧ 14:30 ~⑨ 15:00 ?⑩   15:30  ?

 

ご予約はから
お願いします♪


予約特典:数秘&カラーのセッションシートとは別に、セッション内容のレジュメ(A4用紙1?4枚程度・内容・時間により異なります)おつけします!
 (後日郵送またはメール等での送信となります)
あとから見返すのに便利!
詳しくて見やすい!と好評です?



☆事前に見てほしいこと、お悩みなど決まっている方は、事前に作成し当日お渡しも可能です

ご希望の方は、のメッセージ欄に、セッションでの聞きたい内容、生年月日、誕生時のお名前をヘボン式ローマ字でご記入ください。



来場特典来たいけど、来られる時間がはっきりしないから予約できない!という方のために…

予約なしでもセッション受けてくださった方への特典考えました?


9月?12月の、あなたの運気、エネルギーを月別にお伝えします?
後日メールか、郵送となります。
年末までの過ごし方のご参考に?



 
前回受けてくださった方も、name編(お名前から見る数秘)で見てみたり、違う視点から見てみたり、いろいろと楽しめますよ♪


お子さん、ご主人などなどご家族の数秘や気になる人の数秘をみるのもアリです!
相性もわかります!

 
 
 
 
 
 
お申し込み、ご来場お待ちしてます?

 

 
 
タイトルとURLをコピーしました