ローマ専門コレクション

報道されなかったローマ

SAEKO?さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 – 2017 Aug 1 6:18pm PDT

ローマ おいしさは、やさしさ

勿体無いので撮りためた写真をアップしていきたいと思います

U15選手達みんな元気です

ASローマストア??

ここまで来て UFOキャッチャー名人

スパイクやシューズを買う選手もいましたね

わたくしは出発日の朝一で産まれた長女の出産祝いを長田監督から頂きました!

粋ですねぇ? ありがとうごさます!

昨日の夕食カルボナーラや子牛のカツレツはみんなに大人気でした

Buono!

Bouzu!

コーチ陣は日の出前からのランニングを日課にしています??

日が上がると昨日U14が使用したベンチがこの様な状態でした

今朝の朝食です 体調崩した選手達は少しずつ回復して来ています??回復中のハルカ

朝食会場でボヤ騒ぎを起こした張本人です

これから午前中のトレーニングです 頑張ります??
内野
タイトルとURLをコピーしました