ローマ 日本に京都があってよかった

鬱でもできるローマ

日帰りでカプリ島です
ローマからナポリへ新幹線で約1時間+タクシーで港へ15分+船でカプリ島まで約50分です。
泊まりでも日帰りでもカプリ島に来れるのはとっても嬉し?
ローマも気分上がる場所だけどここはエネルギー貰いまくり。
元気の出る場所です
青の洞窟は波が高くて閉まっていたのが
3日ぶりに開いたらしい
たくさんの人達が入場待ちしてました
相変わらず人気ですね
またすぐ戻れますように
ちなみに今日もイタリアの新幹線…どうしても300km/h出して見せたかったらしく何度も何度もトライしたもんだからローマに10分も早く到着しました

大阪でローマが流行っているらしいが

朝書いた

しあ楽
なうが文字を書き始める
そのスタートを今日はお見せしょうかと?
長い話の場合は
ノートに書きます
なな潤や
先が続きそうなヤツ
でも話が一話かぎり
単発はメモ機能で
キーワードだけを入力し
繋げて行きます( ̄^ ̄ゞ
まず景色を思い浮かべ
そして雰囲気を考えながら
ぽんポンポンと
変換するのも面倒で
しばらくローマ字(笑)
この文字の連続が
本日のしあ楽になりました

ここから↓↓↓

siokai

neteru

be-konn

しょう

まさき

少しさみしい

ベーコンたべる
まさきにはあげない

べーこんと白菜を煮込んだ
キッチンで甘える

ゆっくりゆっくり

匂いがして
騒がしくなる

買い物へいく約束

にのは苦笑い

二人だけ
どらいぶの甘い

少し書いてある

キーワードからズレまくり(笑)

ベーコン関係無かったし( ̄▽ ̄;)


でも


出てるには出てるね


本当はドライブして
少し話して…


なんて考えてましたが
止めました


こんな風に
案外普通に書いてます
最初の頃のしあ楽は
ななが動く度に
ノートで軌道修正してました
そう言えば!
日本人の彼と
アメリカ人だっけ?→忘れてる笑
出てこないね(*・д・*)
忘れてたわ
輪ななを溺愛しすぎて
忘れてました(´∀`∩)↑
では戻ります!(-ω-ゞ
なう
タイトルとURLをコピーしました