大学生でもできるローマ

安全は人とローマで作るもの

こんにちは。
音速パソコン教室認定講師の石上です。

・ 仕事でパソコンを使ってるんだけど、キーボードを見ながらでないと打てないんだよねぇ

・ 時間がかかっちゃって仕事がはかどらない >_<

・ キーボードを見ないで速く打てるようになれないかなぁ

・ タイピングだけ教えてくれるパソコン教室があるといいんだけどなぁ

こんなお悩みをお持ちの方、ご安心下さい!

長いこと悩んでいたタイピングが嘘のように解決できちゃいます。

とっても魅力的なタイピング講座を紹介しますね。

その名も、
『自宅でできる 2weekタイピングマスター講座』

◆この講座はこのような方にお役に立てます◆

・パソコンを習うのに、まずはタイピングから習いたい。

・ ブラインドタッチ (キーボードを見ないで打つ) をマスターして、仕事をサクサクこなせるようになりたい

・ ブログをストレスなくスイスイ書けるようになりたい

・ メールを短時間で書けるようになりたい

・ “かな入力” から “ローマ字入力” に替えたい

・ 我流を直したい

・ 仕事が忙しいので短時間で上達したい

◆この講座を受けると・・・☆◆

・ たった2週間でブラインドタッチがマスターできる!

・ たった2週間で、タイピングの速度が2倍以上アップする!

・ たった2週間で、ミスタイピングがグーンと減る!

・ たった2週間で、我流が直る!

・ たった2週間で、 “かな入力” から “ローマ字入力” に替えられる!

◆したがって◆

・ 仕事のスピードが2倍以上速くなる!

・ ブログを書く時間もぐーんと短縮される!

・ キーボードを打つのが楽しくなる!

・ 自分の時間が生まれる!

・ パソコンに対するストレスがぐーんと減る!

・ 周りから尊敬される!

◆講座の特徴◆

・ 全国どこにお住いの方でも受講いただけます。

・ ご自宅でご自分のパソコンで受講していただけます。

・ 残業して帰ってきてからでも、早起きさんなら出勤前でも、都合の良い時間で練習できます。

・ 私(石上)がご自宅にお邪魔するのではなく、インターネットを通じてお1人で練習ができます。

・ 練習を始めると、ついついのめり込んでしまう楽しさがあり、知らないうちに上達してしまうという魔法のようなタイピング講座です。

・ 2つの角度から分析できる指使いまるわかり動画付き
この動画を真似るだけでタイピングの基礎が身につきます。

・ 33のタイピングスピードアップ動画付き
この動画を真似るだけでタイピングが上達します。

・ 上達が約束された目標設定法(ベビーステップメソッド)
本講座完全オリジナルの絶妙な目標設定。
まるでゲームをクリアしていくのと同じ感覚で楽しく目標をクリアしながらタイピングが上達できます。

・ コースごとに修了証を発行
本講座は、入門・初級・中級・上級の4つのコースがあります。
まずは、準備期間中に現状のスコアを計測し、そのスコアによって挑戦するコースが決まります。
各コースの目標をクリアした方に修了証を発行します。

・ もちろん、私(石上)がメールや電話で、上達できるように優しくサポートさせていただきます。

いかがですか?

こんな魅力的なタイピング講座があるんですよ。

タイピングにとても困っていた看護師さんからご相談を受け、このタイピング講座をご紹介したところ、

「1週間でキーボードを見ないで打てるようになりました!」

と、とても喜んでいただけました。

こういうお喜びの声をいただけるのは、とても嬉しいですね。

キーボードを見ないで速く打てるようになると、仕事のスピードがビックリするほどアップします!

苦痛だったパソコンが楽しくなります!

◆講座の流れ◆

≪準備期間 (1週間)≫
?動画解説を見て練習方法を確認する
②受講前のビフォアスコアを計る
③見本動画を見て正しい指の置き方と指使いを確認する
※ 準備期間を1週間設けてありますが、お時間が取れる方なら2時間弱で全ての準備ができてしまいます。

≪練習期間(2週間)≫
準備ができたらいよいよ本番です。
本講座完全オリジナルの絶妙な目標設定がされています。
まるでゲームをクリアしていくのと同じ感覚で、楽しく目標をクリアしながらタイピングを上達させていきます。


≪アフターフォロー期間(1週間)≫
どうしてもお仕事等で忙しくて思うように練習できなかった方の為に、アフターフォロー期間を設けています。
もう少し頑張ってみたいと思われる方は、この期間を有効にお使い下さい。

◆受講料◆

36,800円(税込)

「タイピング」 を2倍以上上達させて、人生を変えたあなたと一緒に喜びを分かち合いたいと願っています。

タイピングでお悩みの方、ぜひ、お問い合わせ下さい。

必ず、私(石上)がお力になります。

あなたの笑顔に会いたい
音速パソコン教室認定講師の石上でした。

ありがとうございました。

静岡・藤枝・焼津・島田  
初心者でもわかりやすい石上の訪問パソコン教室

ローマ激安メーカーショップ

 

私が住んでいる地域から「そう遠くない範囲」で自動車販売店を検索してみたら・・・いろいろヒットしました。ほぼ全てのメーカーが揃っていました。

 

 

じゃ、回る順番的に、スズキからだ・・と思って出かけようとしたところまではいいものの、「範囲」だけで検索したせいか、いざ行こうとするとアクセスが微妙。

 

電話をかけてアクセスを聞いたところ、「お迎えにまいりましょうか」となって、あ、はい、じゃ〇〇までお願いしますという流れに。

 

 

 

 

 

中古販売まで兼ねている?ように見える販売店まで、車で約10分でした。

 

 

実物を見て(内部が広くてびっくりしました)、説明を聞いて、いろいろ親切にしていただいて・・・

 

 

 

なにより、「あ、この車、家の近くでいっぱい見た」ことが決定打となり、そのままワゴンRの購入を決めました。オプションは、とりあえず安全関連のものはフル装備しました。自分のためにも、人のためにも。

 

 

 

 

 

グレード(顔が違う)や色などは、ちょっと伏せておきますね(すみません)。

 

 

 

 

 

 

 

基本的に「遠くには列車で、近くには車で」という移動パターンを考えていたので、これで十分です。

 

 

 

納車は九月の予定です。来週中には運転免許センターに行って筆記テストと免許証をゲットしてきます。

 

 

 

 

さて、いろいろ契約書など書きましたが・・・

 

 

スズキの方、どうも「名前のローマ字表記」に違和感があったようです。

 

「お名前、漢字表記とかはどうなりますか?」

 

「玲・奈父(レナパパ)です」

 

「あ、なるほど」

 

・・と言うのは冗談で、ちゃんと書いてお見せしたら、「あ、なるほど」と。

 

 

住民登録のときから、こう言われています。在留カードにローマ字表記になっているからには、少なくとも契約においては、そのままの表記にすべき・・・と。

 

 

どこの何の契約なのかは書きませんが、「お名前の記入が在留カードの表記と『間』がちゃんと合わない場合、後で契約がキャンセルされる恐れもあります」と言われたこともあります。

 

例えば、名前が「LEE SONGGYE(イ・ソンゲ)」の場合、LEEとSONGGYEの間の「スペース」も表記の一部だから、それもちゃんと合わせて欲しい、大文字なのか小文字なのかも合わせて欲しい、とのことでした。

 

 

だから、何かの契約とか、大事な文書の作成にはいつも在留カードのままローマ字表記にしています。

 

 

ス「でも、韓国にも漢字がありますよね」

 

シ「それはもちろんありますけど、いまは使わなくなりました」

 

 

スズキの方はよく理解ができないようでした。

 

 

シ「日本語に例えるなら、かんこくという言葉はあっても、韓国という言葉は使わなくなった・・という状態ですね」

 

ス「それはそれは」

 

 

 

そんな話もしてました。

 

 

 

 

とにかく、楽しみです。これで活動範囲がまた広がります。

 

 

納車したら、また報告致します。

 

 

それでは

 

(・∀・)ノ

 

 

タイトルとURLをコピーしました