奢るローマは久しからず

ローマについてオタク100人に訊いてみた

PCで無料遊戯王カードゲームをしよう

PCで無料遊戯王が出来るゲームその名は YGOPRO
今回紹介するゲームは海外製です 日本製のもありますが音が無いインターネット対戦するのが難しいなど海外製には劣っているので海外製を紹介したと思います
当方はこのソフトの制作等に一切かかわっていないため詳しいことはわかりません

このゲームは最高です自動更新でいつでも最新のカードで遊ぶことが出来ます 
コンピューターと対戦できます 
またインターネット対戦で世界中のプレイヤーと対戦できます 
無料で全カード使い放題 絵のデザインちがいも全部あります
さらにリプレイ機能で対戦様子を残すことも可能

入手方法 まず海外の遊戯王サイトに登録します

に飛んだら下のページになります

Register(登録)をクリックします

必要事項を入力します
User Name(ユーザー名) 5文字以上のアルファベット
Password(パスワード)
Confirm Password(パスワードの確認)
First Name(名前)ローマ字
Last Name(苗字)ローマ字
Email Address(メールアドレス)

テキストを入力 の所には見えている数字を半角で入力 見にくい場合は音声マークの上の矢印をクリック

そしたらRegister(登録)をクリックします

少し待つと下のようなページに飛ぶのでwindows のかたは Mirror 2: Google Drive をクリック後はダウンロードするだけ

そして解凍したらフォルダーを開いて ygopro_vs をクリックしたら起動できますが英語に全てなっているので


の日本語化ファイルをダウンロード
readme 以外全てをさっきのフォルダー内にコピーする

コピーして置き換える
次のフォルダーを統合しますか? はいを選択

日本語ファイルのリンクが切れている場合
ログインしている状態で
http://www.ygopro.co/Forum/tabid/95/g/posts/t/23470/The-HQ-Japanese-Card-Project#post116219

ダウンロードのところが出ない場合は右上の Thank をクリック

日本語化ファイルをダブルクリックしてからZIPとしてダウンロードするをクリック
languageフォルダーだけ
コピーして置き換える
次のフォルダーを統合しますか? はいを選択
ygopro_vs を起動すれば日本語になっているはずです

おまけ
背景を変えたい場合は textures フォルダーのなかのbgを変えればいいです ただし名前はbgにしてください
カードケースのカバーを変えたいときはtextures フォルダーのなかのcoverを変更するだけ名前は変えないでサイズも同じにしてください
そのほか対戦中の音楽なども変更可能その場合もsoundフォルダー内を入れ替えればOKただし名前そのまま

そのほか使い方

いかなる場合も当ブログは一切の責任を負わないものとします

涼宮ハルヒのローマ

今まで

言ってなかったですが

息子の名前は
といって言います
漢字にすると
【翔生】
心臓病と知って
沢山考えてつけた名前
とんだり・はねたり
できるくらい元気に生きて欲しい
と、いう親の気持ち
漢字より先に
といっていう音が好きで
ピンときたの
ローマ字にしたら
TOY
私の大好きな
トイストーリーからもきてて
親のイニシャル
TとY
その間に挟まれたO
ゼロやOは無限である
みたいな…
いろーんな意味があるのです
あとは、字画などみてもらって
決めました☆☆
名前って一生もんだし
ほんま悩みました 
顔とあってなくても嫌だしw
それに、私意外の身内に
とい?えっ…
みたいな感じで最初言われてたんだけど
今では皆気に入ってくれてます

私が30時間も陣痛にたえて

そのあと緊急帝王切開になり
フルコースで生まれたベイビー
いや、痛かった、ほんと痛かった
死ぬとかそーいうレベルちゃうかった
マヂで!
スイカとか鼻から出す方が
よっぽどマシ
ってその時は何度思ったことかw
通常の
10㎝ぢゃ足りなくて+1㎝切られた
最後の最後まで
泣かせられた
↓↓↓↓
切ったあとなんで
みない方がいい方は
飛ばしてね
一応、傷くっついてから
撮りました
今ではケロイドになって
えぐいくらい腫れてます
写真見せれない位ひどい
まだ傷がいえない

もーすぐ11ヶ月たつというのに

出産というのは
先にも後にも色んな犠牲がついてきます
だからこそ愛おしいの
痛めた分、愛も上乗せです!
(スロットの話ぢゃないですよw)

小さかった君も

大きくなったね

1人でなんでも出来るようになった

食べることが大好き

自分でやりたがるお年頃

るん

毎日、食べこぼしがすごいから

1日に3回も掃除機かけてます
正直育児はしんどいです
女を捨てなきゃ
育児できない
化粧水すらぬれない日なんてザラ
お風呂も6分で入れるようになった
髪の毛は常に1つくくり
トイレのドアはあけっぱなし
昔から子供大好きな
私なんですが
ちょっと休ませてギブ
って思うこと多々ある
いつになったら爆睡して
起きたい時に起きれるの?
大の字で寝たいな…
夜にヒソヒソ音たてないで
普通の生活したいな
全てが子供中心の生活
だけど、可愛い顔みたら
よし、がんばろ
あとは、やっぱり
1番大きいのは
周りのサポート
そのおかげで
また、がんばろ
って思える
話ズレましたが
ここまで大きくなってくれたのも
皆のおかげで
そして、翔生が生まれたのも
何かの意味がある
生まれるって漢字は
生きるが入ってるから
生きるために生まれるって
私は思ってる
息子は明日から入院で
明後日には大きな手術が待っている
でも
それは今後の為の
根治手術
まぁ、当日は心配で心配で
仕方ないけど
とい
翔生
完全なる当て字ですが
共に生きる人で
共生-とい-
手術頑張ってきてください
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
あなたの帰りを
みんなが待ってます
関東いったり
撮影があったりで
ずっと実家にいたのですが
最後に一緒にお風呂はいりたくて
ダッシュで帰ってきた
久々本気走りした
(*´?`*)v
お風呂入って
写真とろいうたら
殴られた
(スッピンなので
snowで失礼します)

無視された

終いには

離れて
私しかsnow認識されてないし

まぁ、いっか

今日はゆっくり寝てください
おやすみなさい
sweet dreams

タイトルとURLをコピーしました