情報や生活にパワーを与えるガウェインサイト

ガウェインがオーストラリア人に大人気

いってきましたーーーー!!!!!!!!!
私のパネル魂が日を吹いたぜ!!!!!!

たくさんいてとりきれねぇよ

ルーラーとはデトロイトな感じでとるのが流行ってる
ダレイオスさんめっちゃでかかった
 
ぐだこさんもいた(?????)こわかった(?????)
ペイントはバーサーカーにしたよ(狂)
舞台の衣装も飾ってあった。すごい!(そう言えば舞台の感想あげてないからあとで小細工するかもしれません)
うっかりあたってたのでスタミュかもしれないと思って見に行ったけどアポだった。大丈夫だった。

このあたりのパネルとはツーショットとか言ってられない感じでちょっと残念でした。いっしょにパーティー抜け出したい感じのガウェイン欲しかったんです。でも夏しちゃってるヘラクレスかわいいからゆるす
最後に一言申し上げます
以上!地獄のfgoフェスでした!
ぢゃかめこありがとう!

ガウェインにハマリ中

はい、ボックス整理しつつガチャ限の取得状況や進化、神化、獣神化などなど

 
 
躯3体…実際には4体引いてラック上げてます(´・ω・`)
出番はほぼありません!
 
卑弥呼3体…進化2体で神化の素材待ちで1体
ただ神化に使い道は見出していません(;´Д`)
 
服部半蔵3体…獣神化のみ
火属性としては神レベルの強さ&使いやすさ
木属性クエストならとりあえずは服部半蔵で何とかなんじゃない!?って感じです(?´?ω´??)
 
坂本龍馬3体…獣神化2、進化1
獣神化はノーマルとMVです!MVには毒がまん・特級付きでシャンバラ用、ノーマルはメメント・モリ用ですね(*´艸`)
進化は覇者の塔33階用なんですが・・・不要と言えば不要(;´・ω・)
 
アポロ3体…進化1、神化2
使っているのは神化1体のみメメント・モリ用です。・・・他は不要なんですが獣神化されるまでは3体所持の方向です
 
珊瑚2体…進化1、神化1
シャンバラ用とメメント・モリ用ですね。
進化はシャンバラ、覇者の塔33階。神化はメメント・モリです。
神化は以前まで学び・特Mが付いていたので貫通ステージではロイゼではなくこちらを使っていましたが、現在は戦型の加撃・特級が付いています・・・最終的には同族加撃・特Lが欲しいのですが・・・
 
ナタ2体…進化1、神化1
ラザニー2体…進化1、神化1
曹操2体…進化1、神化1
出番は無しです(;´・ω・)
獣神化されてもいいように2体キープしているだけorz
ナスカ2体…進化1、神化1
神化は覇者の塔23階で気分を変えるときに使います(;´・ω・)
 

静御前2体…進化1、神化1
出番ないかなぁ、進化が覇者の塔37階で使えるようですが使ったことはありません( ̄▽ ̄;)
 
孫悟空2体…進化1、神化1
神化は覇者の塔37階で使っています。進化は使っていないですね(;´・ω・)
 
武田信玄2体…進化1、神化1
獣神化待ちです(-“-;A …アセアセ
 
真田幸村2体…獣神化1、進化1
素材なくて獣神化していないだけです(;´・ω・)
 
アグナムートX1体…獣神化1
実際にはラックが20なんですけどね・・・
 
アグナムート1体…獣神化1
アグナックス出るまでに何体引いたことか・・・アグナックスのラックは全てこの子で出来ています(;´・ω・)
 
ガウェイン1体…進化1
マグメルに適正高いらしいですが使いきれません(;´・ω・)
 
スパイダーマン1体…神化1
所持しているマベツムコラボキャラでは一番出番が多いと思います。
覇者の塔33階、37階で使っているかな
遅延SSがとってもグッド!
 
前田慶次1体…進化1
神獣の聖域、二度とやることがないであろうハトリー1層の最適正・・・クリア後に当たりました(;´・ω・)
 
アザゼル1体…神化1
覇者の塔チャレンジ前に引き当てて2体出たのにラック上げてしまった勿体ない子(;´・ω・)
アザゼル2体そのまま神化出来て居れば33階楽だったのに・・・
 
ガリレオ1体…神化1
出番なしです。キャラが揃っていない頃は地雷とGBがあるところでは使っていましたがアグナックスも居ますしね(;´・ω・)
 
ブリュンヒルデ1体…進化1
神獣の聖域用に進化にスライド・・・マグメル適正の神化に戻す予定・・・
 
プロメテウス1体…神化1
出番なしです
 
シンデレラ1体…進化1
摩利支天に適正高いですが、他にゼウスや桜木イヴなど持っているので・・・( ̄▽ ̄;)
 
アトス1体…神化1
加速持ちでADW+AWで覇者の塔37階の適正高いのですが・・・現状卑弥呼、孫悟空のAW無しの方がやり易い感じで・・・孫悟空は号令SSなので・・・
 
張飛1体…神化1
マグメル用に進化したいのですが素材が・・・
 
ギルガメッシュ1体…進化1
今のところ出番なしです(;´・ω・)
 
桜木イヴ1体…進化1
摩利支天&覇者の塔33階で使用中!
覇者の塔33階は龍馬の使い勝手が良くなれば引退かな(;´・ω・)
 
ブラフマー1体…獣神化1
木属性キラーが素アビなら・・・と思わずにはいられない(;´・ω・)
クシナダや覇者の塔で活躍中です!
 
桜木リリィ1体…神化1
クシナダ零で使用中・・・ルビーが欲しい
 
リン・ツー1体…獣神化1
クシナダ零で使用中・・・他には使っていない状況が多いですね
時々降臨で幻獣キラーLが刺さりますね!
 
火属性のガチャ限はこんな感じ
色々キャラが揃っていますが・・・
 
ノンノが欲しい!
ルビーが欲しい!
ランスロXが欲しい!
ワルプルギスも欲しい!
スクルドも・・・数え上げればきりがありませんね(;´・ω・)
 
色々持っていてもPSが無いので勝てない降臨多数(-“-;A …アセアセ
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました