想いをかたちにシャッフル

シャッフル元禄ルネッサンス

おばんです。
タイトルは、別に誰かに告白したとかでは無いです(
先日、武道館で行われたスピッツのデビュー30周年ライブに行って来ました。

初武道館。
葡萄!葡萄!
#関係ねえだろ
小さいとは聞いていましたが、それを凌ぐ小ささ。
アリーナは約30列あり、その中の24列目だったのですが、小ささ故か取り敢えず近い。
あんなに肉眼ではっきり見えるなんて、感動。
調べればすぐ見つかると思うので、曲目については特に触れません。
気になる人はご随意に。
感想としては、スピッツが詰まった2時間半だった!!!!
です。
定期的に、シャッフルしてエンドレスで聴きまくっていたからか、どの曲もイントロで分かってその都度高まる気持ち。
最高かよ。
また好きになりました。

ライブ前の昼げ。

おまけ。
お終い。

シャッフルざまぁwwwww

蒸し暑い日が続いてますね
汗かいた服を帰りに着るのが、ぜ~~ったいに嫌なので毎日着替えを持ち歩いてますというか……帰宅ラッシュの電車で強烈な汗臭の方、無理無理無理(笑)
さて、火曜日は中野からスタート
ここで7月最初のトラブル発生
6月からスケジュール変更で5分早くなったレッスンが7月からまた元の時間に戻ってる……ん?参加された方々も私も気付かず、今まで通りスタート。すると2名、表記通りにいらした方がいて、そこで全員はじめて気づきました。ご迷惑おかけしてすみません。只今、確認中ですm(__)m
@五反田、夜レッスン
先ずはスクイーズヨガからスタート♪じんわり汗をかいて気持ちよく終了(^-^)30分クラスですので是非お気軽にいらしてください。
ステップ。雨も次第に強くなる中、ご参加下さった皆様ありがとうございました
今日はTIPNESSが開発した燃焼系サプリメントのサンプルを皆様へ。
さぁ、これ飲んで頑張っていきましょう
4月からクラス内容が変わり少しずつエンジンかけてる感じです本日は最後まで完成ならずちょっと残念日曜日と違ってお仕事帰りの平日夜、あれこれ考えちゃいますが……盛り込み過ぎちゃうかなあ?という余計な優しさはどうやらいらないようです(笑)来週はしっかり踏みます
最後のシャッフルターンの箇所、謎のようでしたので来週またゆっくりお伝えしますね
それにしてもこのサプリメント、飲んだはよいがよくよく考えたら燃焼系でしたねこのクラスに必要なのは疲労回復のBCAAですふらふらになる方は来週是非
足のこと、声掛けて頂きまして有り難うございます怪我をされた方はわかると思いますがその箇所をかばうので逆に腰が痛い(笑)来週月曜日に大先生の調整日なのでしっかりみてもらおうと心待ちにしております。
皆様も怪我にはお気をつけくださいませ
タイトルとURLをコピーしました