明太子だとか騒いでるのは一部のマスコミだけ

明太子 美しい知恵 人へ 地球へ

たまに、無性に食べたくなるのが。

 

明太子と高菜の博多風。
五右衛門のパスタです。
このパスタが無性に食べたくなります。
名前の通り、明太子と高菜ですが、他にもベーコンやネギ、そして海苔…少しだけガーリック…絶妙な感じの組み合わせで、大好きです。
そして、カウンター席には女性のお一人さまも少なくないので、私がふらりと一人でランチに行くのには、とっても行きやすいのです。
気分転換に、外に出ました。
かろうじて曇り空から雨が落ちてきませんでしたが、いつ降り出してもおかしくない空模様です。
帰りに久しぶりのスタバ。
タンブラーにアイスコーヒーを入れて、帰宅後のお楽しみにしました。
さて、お盆明けからの?週末でしたね。
明日から本格的に始動でしょうか。
夏バテしそうな時期ですので、皆様もあまり無理をなさいませんように。
るん♪

◆ご協力のお願い◆


☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)


◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆

http://inekodadako.info/

※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入

【E-MAIL】 

(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスからお願い致します。)

◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆◆
◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
――――――
    (ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。
 スマホでお聴きになる場合はこちらから。
――――――

 
ツイキャス・ライブ配信はこちらから
――――――

あの娘ぼくが明太子決めたらどんな顔するだろう

届いたときすでにお腹いっぱいだったので、お腹空くまで待ってみましたが、結局食べきれず、

3切れ残ったピザ・・・
いや、努力したんですよなんとか食べ切ろうと。
もはや苦痛。修行・・・
私は2500円出して苦痛を買ったのか。
でもこんなことは毎回。
コンビニで買いだめして苦痛。スーパーで大量買いして苦痛。食べられる量は私といえどそこそこ限界があり、それ以上詰め込むことはもはや苦痛でしかないことは嫌というほど知っている。
その苦しさを知ってればもう限界を超えて胃に詰め込むなんて愚行をおかさず済むかっていうと全くもってそんなことはなく。
なぜならその苦痛を味わいたいがため、愚行をおかしたいがため、過食するのだからさ。
で、結局アイスもピザも食べきれず、ピザは冷凍。
で、何を言いたいかというと、人間欲張ってはいけないということ。
具体的にいうと、いろんな味を楽しみたいがため、つい「よくばりクオーター」なんぞにしてしまうが、やはりピザと焼肉は相容れない。
明太子マヨと餅と海苔なんてのも、たまーーーにはいいが、やはりピザはシンプルイズベスト、具はトマト、サラミ、ハムなんかの定番が一番ということ、というかやっぱりクリスピー生地のマルゲリータにしておけばよかった、っつうかもうミミまでチーズの入ったパン生地なぞは、ババアの胃にはツライということ。
ただ、それを言いたかった。
タイトルとURLをコピーしました