明太子の秘密って知ってる?♪

明太子は、素敵に着こなしたいよね

こんばんわっふぉ~い~(*´∀`)

木曜日、携帯画面にある画像を
写したまま、行きつけの本屋さんへ
るんるんありるん (いのるん?)
あのー、この雑誌予約出来ます?
(来週水曜日の発売かしら?)
レモンと言ったらね?
伊野尾さん。相変わらずお幸せですね。










最上級の営業スマイルで、今回も
バッサリお断りを受けました…。
さっくん、やっぱり目の奥が笑っとらん
あまりにも朝からレモンを持った
伊野ちゃんがそれはそれは拝みたくなるほど
可愛い~?笑顔向けるから
期待したのは私だけではないはず
(バンバン?)←完全なまひろの暴走?
前日、コンサート終わりにすぐに
東京に戻って、美味しいご飯も
ゆっくり食べることが出来なくて
それでも、しっかりご飯の写真を
撮ってくれたり?(明太子のCM来ないかな)
全国のファンのために、
こんな素敵なメンバーの写真を
御披露目してくれたり?
素晴らしきかな、イケメンパラダイス?
(水炊きのCM来ないかな?)
一人より、皆とご飯が食べたい伊野ちゃん。
美味しいご飯が大好きな伊野ちゃん。
それでも、
自分のやるべき仕事をひたむきに
頑張る伊野ちゃんの想い?
素敵な笑顔で1日のパワーをくれる?
伊野ちゃん、本当にめざまし、お疲れ様?
朝から素敵な笑顔を伊野ちゃんが
届けてくれるから、私もよーし!
今日も1日頑張ろう?って力をもらえます
コンサートに日々のお仕事、
本当に大変な毎日だけど、体調には
気をつけて、最高の伊野ちゃんの笑顔を
これからも見せてね?
かわいい?(ひたすらバンバン?)
※ここからまひろの脳内に入ります
ね、けーと





なに?伊野ちゃん?








俺が帰って来た日の晩御飯、
何か考えておいてね?
え!?お、俺が!?








うん!じゃ、よろしく~?










ちょ、ちょ、伊野ちゃん!?
えー、そんな大事なこと、一人で
決めらんないよ

ど、どーしよ…。誰かに相談…。
あ!雄也!!

ね?いっこ聞いてもいい?








伊野ちゃんって、何が好きかなぁ?
ちょっと調べてるんだけど…。
へ?伊野尾くん??
伊野尾くんの好きなものってなんだろ?
俺、よく分かんないから、聞いとくわ







なぁ、知念?
伊野尾くん、今何が一番喜ぶと思う?
えー?伊野ちゃんが喜ぶこと?
まぁ、僕から抱きつくのが一番だけど、
他はなんだろ?

気が向いたら聞いとく









ね、ゆうてぃ?
伊野ちゃん、僕より好きなの、
誰だと思う?
えー?なにそれ(笑)
伊野ちゃん、知念大好きじゃん
ま、でもやっぱ伊野ちゃんと言えば
大ちゃんじゃない?








ね、光君。
最近伊野ちゃん、大ちゃんにかまって
もらえてないの?
は!?いや、確かに大ちゃん、忙しいけど
そんなことないだろ!?
あの、大ちゃんが伊野ちゃんに
かまわないとか(笑)
藪…。
伊野ちゃん、最近大ちゃんと過ごす
時間がなくて、寂しいみたい…。
………。(複雑)




山田、ちょっと協力してくんない?
ごにょごにょごにょ…。
…………。(複雑)

まぁ、伊野尾ちゃんのためならいいけど。



大ちゃん、ちょっと話があるんだけど。
なんだよ、改まって(笑)
どーした?










いや、伊野尾ちゃんがさ…。
(ごにょごにょごにょごにょ)



……………。
任せろ、山田…。





コンサート終わり。
楽しかった~?
(くふ、ご飯何かなぁ )






伊野ちゃん!!!







ほぇ?だ、大ちゃん??
なぁに?どーしたの?





伊野ちゃん…。














寂しくさせて、ごめんな?
だ、大ちゃん…????









雄也、わかった?

いや、なんかその前に話が複雑に…。

てか、大貴のキャラ、なんなの?

良かったなぁ 伊野ちゃん?

……(複雑)

………(複雑 )

イラつく











伊野ちゃん、今夜は二人で海、行こっか?










(俺の晩御飯は…?(涙))







全ては耳打ちJUMPが可愛いのが
問題だと思う?←いやお前の脳内のせい
今頃an・anネタを入れてすみません(笑)
いや、この耳打ちJUMPがあまりに
素敵で、いつか妄想したいなぁとは
思っていたら、まさかのこんな展開に(笑)
忙しいコンサートの合間でも、
JUMPメンバーで色々楽しんでる
報告があったり、
らじらーでも、いのひかが報告して
くれましたね?
いのありゆやが花火大会したよー
高木と二人で海とか、なし岡ー

と、コンサート疲れがどーした!な
大ちゃんが愛しいな(ふふ)
「大ちゃん、花火着けるの、へたっぴ?」

と、行ってない光君にくふくふ報告する
伊野ちゃんが愛しいな(あら)
ほら、こんな可愛いエピソードを
聞いちゃうと、ついうっかり妄想
しちゃうのも、仕方ないよね(ね?)
いや、分からんわ
明日は静岡ですね?
素敵な笑顔とHAPPYな時間を
JUMPや皆様が過ごせることを
心から祈っています?
いつも訪問ありがとうございます?
また良かったら遊びに来てくださいね?

あまり明太子を怒らせないほうがいい

こんにちは♪

明太子です♪
ニュースでーす♪
ワオキツネザルにご注目。
2頭の凛々しい大人のワオキツネザル。
と思いきや
あれれ?
だれ?
「生まれましたでちゅ?」
そうです♪ワオキツネザルの赤ちゃんが誕生しました♪
「よろちくね?」
お母さんにしがみついていて、分かりにくいですが、見逃さず見てね(#^.^#)
可愛いあくび姿もどうぞ♪
子供はよく寝る♪

立派に育ってね♪

是非会いに来て下さい♪
タイトルとURLをコピーしました