明太子マニアのための情報網羅

明太子についてお取寄せ情報など、いまこれが爆発的に売れています

どうも、こんにちは。

最近一番恥ずかしかったことは、友人の結婚式で美味しいものたくさん食べたらお腹痛くなったことです。

私の顔………!!笑
ダンス部時代の友人が結婚しまして、披露宴に呼んでもらいました??

あー綺麗だった。幸せ分けて貰いました。

2ショットは二次会の時のしかないけど。

いつも最高の笑顔だけど、結婚式の日はずっと笑っていた友人。
おめでとう!!!

久々にダンス部のみんなで集合しましたよ。
みんなそれぞれ元気に頑張っているようです(o^^o)

博多名物の明太子を美味しく頂きました。
ご飯も普通に食べちゃうので最近ついつい歯列矯正してるのを忘れてしまいます。
この前NY旅行に行った時(※この話、また後ほど書きます。)も、ついつい大口開けて写真撮ってしまいました。笑
気づいたら半分以上矯正期間がすぎていて、このままだとあっという間に終わりそうです。
かなり歯並びが整ってきました。
一年後、どうなっているのかワクワクです。
さん、いつもありがとうございます。
全員女性スタッフさんで、めちゃくちゃ良い方ばかりで、院長先生が面白すぎて半分以上お喋りが楽しくて通っている部分があります。笑
 スタッフさんが面白いから矯正が続けられている部分もあるかも。
  矯正迷っている方は一度お話だけでも聞きに行くと良いかもですね。
行動しないと始まらない!!
 ではでは^_^

マイチャン。明太子。

おはようございます?

あのー、西さんじゃありません!
デュエルマスターズのキャラです…
でも、見れば見る程、良く似てるんですよ。
日曜日の朝、デュエルマスターズ、是非確認してみて…(笑)
はやぶさ、未来はジョー!ジョー!歌ってるしね??
さて、今日から、また仕事が始まります!
何だか東京はお天気が悪くて、夏休みって感じはあまりなくて…(^^ゞ
自分の夏休みってのが
日曜日の美容院と、おとといの、ヒトカラだけ…(^^ゞ
あっという間に終わってしまいました。
まだ得意先では20日迄お休みの会社も、何社かあります。
何か今年、夏休み短っ!
昨日は、母と病院に行きまして、まだまたこれから沢山問題が山積みです。
病院の食堂で、妹と母と3人でランチ。
雨降りだったから、眺めはあまり良くなかったけど、晴れてたら周りの山々が良く見えます。
そして、夕べは、こちらを戴きました?
かねふくさんの
いわし明太子~!
ちょっと父には辛かったみたいで、母には骨が…(^^ゞ
年寄りと暮らすって色々あるんだよね…(^^ゞ
そして、そして
我らが歌姫ご一行が帰って来ました~!
みんな、お帰り~い!
ってなんか、皆、ポーズ変っ!
わさみんと、ショウヤ君位?カメラ目線…(笑)
かおりちゃんは命!ポーズだし
ヤマト君はUFOだし…(笑)
ヒカちゃんはどっち見てる~?
(かおりちゃんブログより画像お借りしてます。)
とにかく、ブラジルのコンサート大成功で、無事帰ってきてくれて良かった?
次回は、山川お兄ちゃんに、飛行機を克服して頂いて…(笑)
全員で行けたら良いですね。
さて、仕事始めでも今日明日と行ったらお休み。
今日もお天気がイマイチな東京ですが、そろそろ仕事行かなきゃ…
ボチボチと、マイペースで
がんばんべぇ~
タイトルとURLをコピーしました