明太子マニアック一大特集♪

はじめて明太子を使う人が知っておきたい6つのルール

 

 

2017年8月18日の記録



今の体重:54.5kg(前日比? 0.3kg) 



第4目標体重:53.8㎏

目標体重まであと:0.7kg

 

 

前日から、0.3㎏減

恐らく昨日の食事量が少なかったので、減ったのだと思いますが、

停滞気味の体重に変化がありました。

やはり減っていると嬉しいものですね

今日は気分が良く、お昼前から夜まで殆ど休憩も取らずに、家の事をしていました。

よく動いたので、運動はお休みしました。

 

 

◯朝食

ご飯0.7膳、なすと玉ねぎとにんじんの味噌汁、鮭の塩焼き、

スクランブルエッグ、ハム小薄切り3枚、なすの煮浸し1.5本、

きゅうり0.5本、マヨネーズ小さじ1

◯間食

ハッピーターン5枚

◯昼食

辛子明太子おにぎり、黒酢ドリンク

◯夕食

カンパチの刺身8切、枝豆、きゅうり0.5本

 

 

 

お休みしました。

 

 

 

 

2万円で作る素敵明太子

こんにちは?

 

皆さま、楽しい日曜日を

お過ごしでしょうか?  

 

ちなぞぅは昨日無事に盛岡に

戻りました~やっぱり岩手は

涼しいですね

 

 

今日のお昼ごはんだよ

ミニオンの花火お好み焼き

 

夕飯で食べきれなかったお好み焼きを

デコってみました夏休みも終わりつつ

ありますが、まだまだ夏を楽しみたい!

 

お皿の上に打ち上げ花火の花を

咲かせてみたよ打ち上げ花火、

下から見るか、横から見るか?

斜め上から見るか?(ノ´▽`)ノ

 

 

スライスチーズと海苔で

ミニオンの顔を作って…

 

 

ぶぶあられを並べて花火を
作りました
 

 

 

ちなぞぅの夏が終わる~
胃の中へ消えてった打ち上げ花火…( ´∀`)
 
 
ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラプレートの記事一覧

 

 

 

お出かけメモ

昨日、新幹線に乗る前に時間が
あったの月島のに
寄って行きました
 
お店に入る前に岩手にいる
旦那に”これからもんじゃだよ”
というLINEを送ると…。

 オコノミヤキっ

 

これからもんじゃ焼きを食べるのに

夕飯がお好み焼きとは・・・

シンクロ率高しっソースもん♪

 

本当はもんじゃ焼きのお店で

お好み焼きも食べようかと思って

いたけど、さすがに連続お好み焼き

は避けたいので、もんじゃ焼き

だけにしておいたよ~

 

 

 

(奥)豚キムチもんじゃ

(手前)もち&明太子もんじゃ

 

 

コーン&ベビースターもんじゃ

 

 

帰省ラストDAYは下町でもんじゃを

楽しみました。3週間の帰省、これにて

終了!今日は掃除やら家のこと大会。

明日からは通常営業です

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございます

 

どうぞ皆さま、素敵な日曜日を

お過ごし下さいね

 

 

 
Amazon

 

<PRだよ!>

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました