明太子情報パラダイス

明太子地獄へようこそ

おはよ?ございます
さとちゃん地方は晴れ
今日は皆んなで山梨までお出掛け
先週のお弁当のまとめ

水曜日の牛丼お弁当は、パパに大絶賛された味付けも、お肉の薄さもバッチぐ?だったみたいですよ。

先週で期末テストも終わり、娘は休みに入って、坊やもお弁当は終わり…あとは、たま?にの部活弁やピクニック弁やごくごくたま?にのパパ弁くらいかな。
なので、不定期更新になります。
さとちゃんの休日晩ごはん

・鯵刺し

・つぶ刺し
・シュワシュワ

・ぶしゃぶしゃ(豚ロース・豚バラ)

・野菜

・ぶしゃぶしゃ鍋

さとちゃん家の洋食晩ごはん

・チキンのマスタード焼き
・ボロネーゼ
・サラダ

・ミネストローネ

さとちゃん家の和食晩ごはん

・黒カレイの煮付け
・カツオ刺し
・鶏モモ肉のネギ和え
・鮭の南蛮漬け
・スナップえんどうの肉巻き
さとちゃん家の晩ごはん

・ざるラーメン

・ブリカマ
・フワフワ卵のふだ肉炒め
・角煮
・ヒジキの炒り煮
・水菜のお浸し
・自家製ぬか漬けの盛り合わせ

さとちゃん家の休日有るもので晩ごはん

・明太子パスタ

・小アジの唐揚げ
・冷やしトマト
・タコ刺し
・フダ串焼き
以上さとちゃん家の晩ごはんでした






今日のワンコ
僕も一緒にいきたかったなぁ??
では良い一日を




30代から始める明太子

最近のご飯です
イカ煮物、冷凍してたねぎ焼き、じゃこサラダ、
パリパリあんかけそば←写真切れてますね
ねぎ焼きは沢山焼いて冷凍しとったものを
レンチんしただけです
こちらも…
母が沢山作ってくれたコロッケ&唐揚げ残りを
冷凍してたのをレンチん
余り物ひやしうどん
ツナ缶、きゅうり、トマト、梅干し、
ごま、ねぎ、天かす。
これで十分美味しかったです~
ささみ明太子巻き

巻き巻きしてレンジ任せの一品
家のみのあてに美味しかった~
こぉ見るとほとんどちゃんと料理してへん
いや、家にあるものをちゃんと
使いきったとも言うょね
タイトルとURLをコピーしました