明太子情報発信中!

明太子に至る病

ばかうけのとうもろこし味
甘くておいしくてリピ買いしました
ばかうけの炙り明太子風味
これは、私には辛かったけど
旦那が気に入って一気に完食してました
ハッピーターンの枝豆味
おいしくて、本物の枝豆みたいに
食べだしたら止まりません
揚一番のとうもろこし味
ばかうけのとうもろこし味 とは違って、
甘さはなくて塩味でしょっぱい感じですが
おいしいです
そして、相変わらず大好きなじゃがビー
幸せバター
明太バター
ゆず明太子味
写メは無いですが、
醤油バターも大好きです。
って、私の好きなお菓子、
じゃがビーを除いて、
おかきとかおせんべい 系ばっかり(笑)
そして、明太子味が大好き(笑)

明太子の重要度チェック

今日2本目、16日・水曜日の分です (-^□^-)
 
 
体重:72.75キロ(昨日より2.5キロ↑)
 
 
体脂肪率:41.50%(昨日より0.9%↑)
 
 
体水分率:44.8%(昨日より0.2%↑)
 
 
お通じ:×(目覚めてから体重を測る前までに)
 
 
生理:△
あまりの数字にびっくりしたわ (>_<)
まぁ、あんだけやれば仕方ないかしらね (^^ゞ
 
 
~おやつ~
しろくま

目が覚めてからも・・・食べたくない
あれだけ夜中に食べていれば当然ですね
アイスが食べたくて買って残っていたのを食べました
 
 
~朝 食~
おにぎり2個(明太子・昆布)
わかめのお味噌汁
 
 
~昼 食~
具沢山冷やし中華
久しぶりの冷やし中華美味しかった ( ´艸`)
麺よりも具が多いくらい、具沢山
それがまた好きです (*^▽^*)
 
 
~おやつ~
巨峰
ヨーグルト
夕方、腰のリハビリへ行きました
やっぱり疲れていて体中がバッキバキです
もうね~何時間もほぐしてもらいたい感じ (^^ゞ
 
 
~夕 食~
ご飯
焼いた牛肉
サラダ・ポン酢
青梗菜の炒め
お豆腐となめこのお味噌汁
 
 
~おやつ~
お菓子
アイスボックス
 
 

 ←励みになるからぽちっとしてね!

タイトルとURLをコピーしました