明太子 それ、さがしにいこうか

明太子の限定アイテム特別入荷、思わず目移りしてしまう、人気商品があつまっています

日本に帰ってきてから韓国では食べられないもの、爆食いしてます(爆買いみたいに言うな
卵かけご飯(鉄板よね

納豆(最近韓国でもおかめ納豆買えるけどやっぱ違う
明太子(日本のがウマい

大和芋(韓国山芋高い&長芋しかない

オクラ(韓国でも毎年注文してるけど思う存分食べておきたい

青じそ(欲するやつ

みょうが(夏はこれ
九州限定だと


ヨーグルッペ(欠かせない

サンポー焼き豚カップラーメン(家にたまたまあった
あとこれもたまたまあったブラックモンブランあまおう苺バージョン↓↓
ヨーグルッペと同じく東京行ったときにないこと知ってショック受けたよね
そしていまや韓国土産の定番となったミルクカウアーモンドカルディで発見してしまった↓↓

なんだ日本でも買えるやん
今度からお土産で買うならこれ以外の味ってことね

無料で活用! 明太子まとめ

夕食でした。

立川市の高島屋へ行った時に、9Fのガーデンテーブルズへ。

「五右衛門 立川ガーデンテーブルズ店」初入店しました。

洋麺屋 五右衛門は1976年創業で、創業40年だそうです。

 

好きなパスタ1品、飲み物、サラダ、スープ、のレディースセットをオーダーしました。

“元祖和風スパゲッティー”の中から、「明太子と海老としめじの青じそ風味のパスタ」

をチョイスしました。

男性でもレディースセットはOKだそうです。(笑) 

まず、アイスコーヒー、大根のサラダ、スープ、が来ました。

 

サラダやスープを食していると、「明太子と海老としめじの青じそ風味のパスタ」が来ました。 

 

五右衛門創業当時からのロングセラーの逸品だそうです。さすがに美味しいです。

 

店内。

お箸で食べるスパゲッティーの草分け的な店で、本場イタリアから直輸入した素材で、日本人が美味しいと感じるスパゲッティーを作り続け、40年だそう。

改良を重ねた、更に進化した味をいただきました。

 

外観

ご馳走さまでした

では、?(‘ω’? )三?(‘ω’)?三( ?’ω’)?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました