明太子 ビミョーに非日常系学園ストーリー!

やっぱり明太子が欲しい!

こんヤンチャ(´(ェ)`)
三重のチケットも発送のお知らせきたねー?
そして、明日からは静岡!
幸せにしてもらってねん?
行きたかったー!!!
スタイつきの3ちゃいさん
いやいや、大阪まで1週間やん。でもでもsmartの悪夢再来でまたもや、スタトロアリトロが上手くいかない模様w

唯一アリーナ(と思われる)チケットとバイバイするあたち(ノω`)
去年良席祭りやったから今年は予想してたし~ま、いっか。行けるだけで幸せ?

いや、雄也担4連できる幸せ?
ゆやさん見つけてほしい!

ツイを見てるとほんま、全箇所参戦の人もたーくさん。いーな。いーな。でも身の丈!
旅行も楽しかった!
ツイにしかあげなかったのではりつけときまーす?
↓よければポチッとお願いします
↓こちらもよろしくお願いします
ゆやさんの残り香もちゃーんと感じながら楽しんできました!
でも『髙木』とかを偶然見つけてもしれーっとしとかないと行けなくてw辛かったw
偶然明太子弁当食べたの。
いのちゃんのと迷ったけど、みんないのちゃんのとこ送ってくれてなかったからwニアミスな空弁買いました。
静岡は食べ物が美味しくて~
天気も2日目は良くなったし
七里ヶ浜も行けたし
お金もじゃぶじゃぶ洗ったし
いのちゃんのわらびもち食べたし、楽しかった。
ダンナにも素振りも見せずw楽しい旅行でした。
止まったホテルの温泉に夜も朝も入って満足?
富士山またリベンジしたいなー
よし!うちわ作ろ。
10周年の裏白紙やったから雄也に染めようか!
みなさんのうちわも見せてね?
あ!静岡参戦のお友達。私の残り香あるカモナw

さぁKeep Smilingで!
JUMPアニバ魂大阪まで
は、過ぎて~
も、終わって~
あと
またね!

結局残ったのは明太子だった

半年ぶりに友達が日本に帰国したので、みんなでランチへ。

 

いつもリクエストは牛タンかもつ鍋(笑)

海外では食べられないみたいなので。。。

 

 

お昼からもつ鍋ってどこで食べれるんだろうかと調べてヒットしたのがここ。

『もつ鍋おおやま』

 

 

はりきってオープンの11時ちょうどに店前集合。

が、わたしだけ5分の遅刻。みんな時間ピッタリに来すぎやん

 

 

もつ鍋のセットが3種類くらいあって、いちばんシンプルなセットに。

前日からグループラインで白ごはんにするか、麺にするかであーだこーだw

白ごはんかチャンポン麺かを選べるようになってるんです。

 

 

結局

『明太子あるなら白ごはん必須。

〆にチャンポン麺追加』

てことで落ち着く

 

 

 

こんな感じで1人ずつ。

 

 

もつ鍋は大きめのお鍋で人数分でした。

 

 

 

味がしっかりしていて、1口目はおいしかった?

 

 

途中から煮詰まってきて、〆のチャンポン麺になったときはもう濃すぎて

 

久しぶりにわたしももつ鍋を食べましたが、やはりわたしはビールと一緒に食べたい

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました