明太子 住まいの夢を創る

明太子で賢くお買物

ふと思い出しました

前回のエミレーツのラウンジを使用した事で
成田のT2ラウンジ全部巡り終わりました?


やったーやったー(*???*)
してて、コンプリートと嬉しくなりました^ ^
なので、勝手に成田のおすすめラウンジランキング
第1位  JAL ファーストクラスラウンジ(とサクララウンジ)
なのでこれはもう間違いなく1位。
ただ、かなり混雑してる印象です(ファーストなのに)それでも行っちゃいます。
第2位   エミレーツ航空 エミレーツラウンジ
JAL以外のラウンジは人が少なく、過ごしやすです。
このエミレーツラウンジは人が少ない上にお食事のメニューが豊富でした^ ^
アライアンスにも加盟していないので、カードホルダーが来ないところも◎

とすべて揃っていてなおかつブッフェもカレーからその場で揚げてくれる天ぷらまでと種類が豊富です(???)

すっかりエミレーツのファンになりました
第3位 アメリカン航空 アドミラルズクラブ
ここもかなりの広さと座席数があります。
そして日本の航空会社じゃないのに
がある事が好ポイント。
広くてゆったり、お食事はJALの様に種類は多くないけれど和食があるので満足できます^ ^
第4位  カンタス航空 カンタスビジネスラウンジ
こちらは
サテライト側のあるのでわざわざ行く事も無いのですが、飛行機が見えるので飛行機好きにはたまらないと思います^ ^
第5位  キャセイパシフィック航空 ファーフトアンドビジネスクラスラウンジ
飲み物はペリエの瓶があるし、ので見劣りはしてしまいますが圧倒的に人がいません^ ^
静かに過ごしたい方には良いかもしれませんが、密室感があります。
第6位  チャイナエアライン ダイナスティ・ラウンジ
ここもこじんまりとしたラウンジです。
お食事もメインはおむすびとカップラーメンといった具合。
良いところはくらいかな。
以上、T2のラウンジランキングでした(???)
T1のラウンジランキングも記録が残っていれはやりたいと思います^ ^

明太子は売り切れ続出、人気の販売店情報など紹介してます

みなさんこんばんは? *.。

歩くパワースポットっ
高校3年生17歳!白色担当!
さくらシンデレラDreamの
有栖  きあらです…
実はね、14日~18日の5日間
お休みを頂いていたのです ?
皆さんはどんなお盆を過ごしたのかな
さデラ充してますか? ??
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*14日*
家族&親戚&友達が有栖家に集合して
テラスでミニバーベキューしたよん ?
タイミング良くこの日の天気は
曇りで暑くも寒くもなくて
とっても過ごしやすかった ?
本当は花火とかもしたかったけど
夜はみんなでご飯に行ったから
また次に繰り越しだー !!
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*15日*
なんとこの日は妹の誕生日!!
16歳おめでとう?
家族?おじいちゃんでlunch ?
8月はお昼に起きてなんやかんやで
課題やってさデラ行って…って
日々が続いていたから
((それがダメってわけじゃないけど))
こうやって昼間から家族で集まったり
するのってやっぱり心地よいですな◎
皆さんは家族とゆったりまったりする
時間をちゃんと作ってますか*???*??
あと研究生公演はどうだったかな??
雰囲気とか気になる木ーーー だから
もし良かったら教えて欲しいなぁ
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*16日*
この日から本格的に朝から「勉強」
テレビもエアコンも扇風機も携帯も
触らずエコな1日を過ごしたよ?*。笑
夜はちゃちゃっとご飯食べてジムで運動
ちょっとランニングマシーンで歩くだけで
じわじわ汗かいてて、、、
本当に代謝上がったなぁって実感
夏休みもあと半分だけど今年は
「痩せる」よりも「引き締め」を目標に
頑張ろうと思いますっ ?
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*17日*
この日も1日引きこもって「勉強」?*。
、、、(笑)
あ!!この日はね!!
「しらたきカルボナーラ」作ったんだ
なんちゃって感が強いけど私的には
結構美味しくて満足の1品? ?
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*18日*
今日はいよいよ出校日&テスト!!
久々の制服ってなんだか違和感を
感じるのは何故なのだろう 笑
…と、まぁそれは置いておいて…
テストもなかなか絶好調だし ?
なぜかHRは時間が余ってしまい
教室で「君の名は」みたんだ!!笑
出校日になにしてるんだか
その分、早く帰らせてくれたら
良かったのになぁ?、、、。←
で、午前で学校が終わり1人lunch
栄方面で用事があったから前々から
気になってた「はちの巣カフェ」か
すーっごく迷ったんだけど、、、
お馴染みの「Light Cafe」へ ?笑
またもやカルボナーラ ?
本当はね、
私の中でパスタといえば「明太子」が
ダントツなんだけど …。
それ以外だとクリーム系が多いかなぁ

皆さんは何系が好きですか???



その後はね、
小顔矯正行ってきたよ? ?
明日に向けて自分磨き!!!!!
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*告知*
遅くなりましたが、、、
◇8月19日(土)①12:00~/②14:00~
ナナちゃん人形前路上LIVE ?
嬉しい事に私はどちらの部も
ステージに立たせて頂きます!!
??①前半は客席から見て左側??
??①後半は客席から見て右側??
??②前半は客席から見て右側??
きあらぶの皆さんは移動が多いけど
どこにいても「きあらぶ?\?/」って
分かるようにホワイトリウムを沢山
振ってくれると嬉しいですっ
宜しくお願いします!!!!!
◇9月23日(土)①13:00~/②17:00~
さくらシンデレラinニコファーレLIVE
【公演タイトル】
さくらシンデレラ結成3周年記念LIVE
Cinderella Story 1 ~新たなる希望~

【チケット価格】
3,400円(1部2部とも)
※別途D代 +500円

また私をあのキラキラしたステージへ
連れていってくれませんか(´・_・`)??
…惜しくも誕生日を過ぎてしまうけれど
もしかしたら昇格発表があるかもしれない
今度こそ本当に昇格したい。
確実にチャンスを掴みたい。
…あ?、なんか長くなっちゃいそう(笑)
この
続きはまた語らせてください
———??キリトリ線??——–
是非!!
私からチケットを渡させてくださいっ?
そしてそして((もしも))希望があれば
手書きメッセージも書かせて頂きます!!
宜しくお願いします┏(I:)ペコリ
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
*スケジュール*
◇ピンク⇒名古屋アイステ
◇グレー⇒(仮)出勤予定
?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?
それでは、お手を拝借!!
よーっ
パンっ
さくらシンデレラDream
有栖   きあら
タイトルとURLをコピーしました