明太子 美しい日本語を喋る、大人のラジオ局

明太子のアイテムショップ

創作イタリアン行きました?
明太子春巻き、パリパリで美味しい
写メ忘れたけどスペアリブのスパイス煮込みが
本当に美味しかったよ。
久しぶりのおばちゃん女子会。喋る喋る?
二次会はこれも久しぶりのカラオケ
懐メロ、演歌みんな相変わらず上手(^○^)
私、やっぱり関ジャニ∞、本人映像たくさんあった?
ライブ思い出しながら、1人酔いしれる。
今難しいな。
えげつない意外と歌える
NORSHI映像に見入る
青春のすべてやっぱりいい歌?
A-studioめちゃくちゃ良かったよ。この歌。
長く歌っていくようになれば良いなぁ。
ノリノリの私の自己満の歌に付き合ってくれたお友達ありがとう(笑)
〆は前向きで(笑)
大切な、仲間との楽しい時間は本当に貴重です
日常の嫌なことも話して笑い飛ばして
さぁ明日からの活力に。

明太子最強伝説

おはよう(*´∀`*)

火曜日のお休み。

毎年、靖国へ行っていたのに
去年は15日に休みではなく
行けなかったんです
今年は休めたので
靖国へ行こう!と決めていました。
 
雨がずっと降っていたのに
地下鉄から地上へ出ると上がっていました。
 
終戦記念日に雨ってあまり無いですよね
 
武道館での
『全国戦没者追悼式』が流れる中並び
しっかりと声を出し
君が代を歌いました
 
1分間の黙祷のあと
天皇陛下のおことばを聞きました。

今年は行けてよかった
英霊に感謝をし

手を合わせることが出来ました。

靖国へ来ると必ず見て帰ります
何度見てもいいですよね~

帰りはどこかでランチをしようとテクテク
神保町で

美味しそうなハンバーグの写真を見て
私がココ!と決めました
居酒屋さんのランチです
注文したのはハンバーグステーキランチ
運ばれてきたのは

は?えっ?
ハンバーグステーキ?
これ絶対、袋に入っていて
お湯で温めたヤツでしょ?
全体的にいかんヤツでした

ワシは生姜焼きを食べたんですが
少し味が濃かったけど
それの方がまだマシだったー
ここはハズレでした


ランチを食べたのが遅く
晩酌のつまみを買いに行ったけど
思い付かず (´ε`;)ウーン
野菜もぶち込んで鍋でいいか!
暑くないし(笑)

冷凍の水餃子鍋
これとチマチマつまみで終わり! ww

お休み水曜日。

午前中、ワシの病院へ行き
帰りにランチをして買い物です。

箸などとっちらかってますが

ワシはきちんと置いてるのにね
性格が出てます ゚∀゚)
讃岐うどーん
私は、明太子おにぎりとタコ焼き天
ガッツリ飲んだ翌日でお出汁がしみた~

お休み水曜日の晩酌つまみ

◎刺身。
◎アボ・海老。
◎ほうれん草・ふわトロ玉子。
◎ミミガー和え物。
◎砂ずり炒め。
◎チクキュー。
◎スイカ。
◎千キャベ納豆・酢玉ねぎ。

ほうれん草・ふわトロ玉子
ほうれん草は鰹節、醤油で和えて
白出汁を入れたふわトロ玉子をかけました。

ミミガー和え物
切り昆布・きゅうり入り
ゆずポンで和えました。

お寿司用の海老とアボ
ワシが盛り付けてくれました。

刺身・5点盛りを買いました。

私は
デカイ一枚を食べるのが好きではないので
ワシが半分に切って盛り付けてくれました
(*^^*)

刺身が食べたかったので満足ぅ~♪
メニューはアッサリだったね
なーーんて言ってましたが
はい、ヨパったら出ました
ほい太郎が ふふふ

麺をどんだけ入れたかわからん
ナポリタタターンww

ヨパだから野菜もテキトー
皿に移すのもメンドー
フライパンのまんまテーブルに
どぉーん(゜∀゜ノノ

よく食べ、よく飲みました(笑)

難聴 記録。

MRIの検査結果

どこにも異常無し、聴力も戻っていて
薬もやめましょうとのことでした
「もう大丈夫ですよ、自信を持ってくださいね
もし、おかしいと感じたらいつでも来てください」
先生の言葉で安心したようでした
こんなに早く治ると思っていなかったので
ホッとしました

色々と教えてくれたブロ友さん
ほんとうにありがとう
(?´ ? ` )

滅多にない三連休がとれてよかったー
なんて思っていたら
なぁーん、今度は休みが飛び飛びやん
月曜休み、木曜日休み
曜日感覚ずれますね

私達の1週間は金曜日から始まりました
すぐ休みになりますが
ワシの体調が崩れないよう気を付けて
私も頑張ります
p(*^-^*)q

いつも
いいねをありがとうございます

今日も無理なくボチボチと

美味しく食べれたことに感謝して
ごちそうさま(●´∀`●)

タイトルとURLをコピーしました