明太子 都市に豊かさと潤いを

明太子 新しいクオリティへ、新しいスピードで。

こんにちは!

暑いっす( ; ゜Д゜)
化粧が乗らないーーー
昨日の夕食☆
肉団子の甘酢煮
豚なすオクラの炒め物
春雨サラダ
豆もやし
肉団子は茹でてから煮る方法で。
ふんわりと、甘酢の味が好評でよかった
晩ごはんはヘルシーにできたけど。。 
晩酌のお供が
高菜、明太子、ザーサイ。。
しょっぱいづくしの酒のアテ
塩分取りすぎはむくむからイカンよね
夏場だからまだいいかなー?
今日も汗かきそうだし!
水分しっかりとりつつ、今日も元気に出掛けましょう
酎ハイはまたセブンの。
(グレフルはマイルドだった!)
つまみはサンクス!
最寄りだから。。食べるものがなくなると買いにいく(笑)
ザーサイ安いし、おつまみにもってこいだよー

えっ!あの明太子がこんなにお得に買えちゃうの!

こんばんは
明日のタロット占い、各セッションに関するお知らせです。
明日8月20日(日)はタロット占い、各セッション大変こみ合っております。
今現在、ご予約が取れる時間帯は20時以降となっております。
大変申し訳ございませんが8/20のタロット鑑定、各セッションをご希望の方は20時以降の時間帯をお選びください。
よろしくお願いいたします☆
さて、さて、
お盆?夏休み?
どんな風に過ごされましたか?
お仕事の方も多かったと思います。
もちろん、私も通常通りでしたがお盆に帰省されていた、Blue-Moonの常連様から嬉しいお土産をたくさん頂きました☆
どれもこれも日本酒にぴったり
鑑定終了後、皆さんと一緒に日本酒で頂きました♪
↓↓↓こちらの「さんま」は味付けが生姜と唐辛子☆
ふわっと生姜の香りがした後に唐辛子がピリッと!日本酒に合う
↑↑↑明太子は皮つきのポテトにバターと明太子を乗せて頂きました☆写真忘れてしまいました
美味しい肴で美しいお酒♪
ご馳走さまでした、ありがとうございました
お盆も終わり、Blue-Moonの夏最後のイベントは
Blue-Moon癒しイベント月の光りです
夏の疲れを癒しに是非遊びにいらしてください
月の光りイベント詳細はこちらから↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました