本当は傷つきやすい明太子

明太子 神戸・難波・奈良、つながる。

【きょうのにゃんこ】
消火器見守り隊です\(^^)/
今朝は一緒に玄関を出ました。
私は新潟へ「ビアガーデン」
その前にきょうは土曜日なので、久しぶりの「まぐろ丼」を求めて「新潟市中央卸売市場」の中央棟二階「水産食堂」へ↓
中休みがあるのでご注意下さい↓
実物サンプルを眺めながら入口へ向かいます↓
サンプルの「海鮮丼」に気持ちが揺らぎますが……↓
北海道産「生本まぐろ」(800円)↓
選べる小鉢は「明太子」に、お味噌汁はしじみ↓
赤身の熟まぐろです\(^o^)/↓
切り身も厚くご飯が足りません(^^;
とっても!とっても!美味しかったぁ(^.^)
毎月29日は「肉の日」もあります酔~。

明太子シンドローム

auのディズニーpassからグリーティングカードが携帯に送られて来たんだけどさー

とってもオシャレなんだけどー

ケーキの上にで?ん!と年齢が…o(?????。 )oヤダ
さて、

ミトミは数えきれないほど通ってるけど…

ミトミのすぐ横にあるここは人生2度目の訪問

トゥーンタウンにあるミッキーのトレーラー
いつもここ、長蛇の列なのよね…?(??? ???)?
この日は並ばずにすぐ買えた!

初めて食べた時、次は違う方を食べよう!

って思ったのは覚えてる(* ̄▽ ̄)b ぅん♪
でもね、どっちのメニューを食べたか覚えてねーんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そうしたらやっぱり食べたいのはえび!
エッグ&シュリンプ
   \290

ミッキーのイラストがたくさんでテンションあがる??(?>∀<?)?

カワェェ(?´ω`?)?キュン

熱々でパリパリで美味しかったー!

食べて思い出した!
前回、えび食べたわ( ̄▽ ̄;)
次は《ピザ味!》
忘れるなよ!自分!(笑)
昨夜はお盆休みに入ってすぐ遊びに行っちゃってた息子くんが帰って来て、バースデーディナー第2弾!

昨日は息子くんが運転手だったから娘ちゃんがビールに付き合ってくれたー?(?>∀<?)?

私はいつものヒレカツ定食

子供達はロールかつ定食
梅じそ、チーズ、辛子明太子
付け合せとかごはんとかデザートは食べ放題。

娘ちゃんは白玉ぜんざい
私は自分でガリガリ削って作るかき氷ー!

息子くん、ごちそうさまでした( *>ω<*)/

                        (??????????)?????? ??? ¨?
タイトルとURLをコピーしました