東洋思想から見るシャッフル

シャッフルのガイドライン

途中でゲリラ豪雨に遭遇して、

ジーパンと靴はまだ濡れてるけど
幸せいっぱいで帰宅中!
今回、ゴールデンウイークの撮影は
休みが合わず行けなかったけど、昨年の
映像が採用されてたので、今回もしっかり
写ってました!
パンフレットのエキストラ欄にも

しっかり名前が刻まれてるぜ!

今回も、既に映像化されてる
トウドウ・ツチヤ警部編と
UDA ・ヒグチ君編のおさらい上映会からの
お待ちかねのオザワ総理編という流れ。
会場には総理に付き物のあの方達もいて
重々しくも、楽しい雰囲気!
お昼の部は山岸監督、エリザベス・マリーさん
正木蒼二さんがゲストでいらっしゃり、
オザワ総理編上映終了後はゲストも交えての
メイキング観賞会。
本編はスケールメチャクチャでかくなります。
面白かった~!
そして、メイキングも新しい試みがあり
本当の舞台裏!スタッフさん目線のメイキングが
楽しめます!
そして、夜の部に向け、噂に聞く
下北沢のカレー屋さんでカツカレーを食べてたら
ここでまさかのゲリラ豪雨に遭遇!
雷も凄い近くに落ちたみたいで
光と音がほぼ一緒だったときは
女の子の悲鳴が聞こえたほど。
夜の部に間に合うように行ってたら
傘をさしてても全く意味なくて
膝から下がビチョビチョ。
コンビニで3枚入りのタオルを買って
リュックからジーパンから拭いてはみたものの
乾くはずもなく、そのままおさらい上映会開始。
夜の部のゲストは夢麻呂さん、
エリザベス・マリーさん、鶴田葵さん!
鶴田さんは、新宿☆アタッカーズの
印象が強くて、今回の上映会をTwitterで
呟いてたのも笑った~!
夢麻呂さん、よくしゃべるし、面白い!
今回は出演してないのに、ゲストで呼ばれる
理由はあるんです!
そして、2回目のオザワ総理編鑑賞!
メイキング見てからなので、色々と
気になりながら、また違う見方ができた!
重厚さ、少しキュンキュン、
でも、謎は深まるばかり!
終わり方がまた!
そして、夜の部上映会終了後は撮影の
堀田さんとヤギシタさんによる
カメラワーク講座!
普通にポートレート撮影のテクニックから
迫力のある映像はこうやって作られるみたいな
普段聞けないお話が楽しくて楽しくて!
今日しか来れないけど、今日で良かったかも!
上映会終了後、夢麻呂さんとお話できました。
シイナ・クリュウ編には出演できそう?
最終章がホントに気になる!
今日のお宝達!
台本&絵コンテ、DVD、パンフレットと
セット購入特典のメイキングDVD、Tシャツ
ポスター、ブロマイド!
お時間ある方は是非!

【映画Dプロジェクト?オザワ総理編】

いよいよ19日より劇団発の長編映画Dプロジェクト上映会第三弾が開幕します!

今回は2部制で第1部はこれまでのトウドウツチヤ編UDAヒグチ君編の連続上映!(1時間13分)続けて観ると迫力倍増!初めての方はもちろん、これまでご覧になった方も1部からがオススメ!

第2部はオザワ総理編本編上映(31分)+イベント3種(2部トータル1時間20分?30分)物語はいよいよ佳境に!オザワ総理と様々な人物達が交差する重厚な人間ドラマに刮目!

《上映会イベント3種の情報》

??イベントA日程…お馴染み本編より長いメイキング映像(45分)。現場に張り付いたメ長(メイキング長)松本が撮影現場のすべてをお見せします!キャスト達の熱演の裏側や各セクションにも密着!

イベントB日程…本編上映後にもう一度本編を流して監督とキャストスタッフが作品解説をするという激レア企画!20日13時、26日18時、27日13時の3回です。お見逃しなく!

イベントC日程…日替わり企画!
19日18時…撮影の堀田さんヤギシタさんをゲストにお呼びして生でDプロジェクトを演じてその場で撮影、上映!カオス必至
ゲスト…夢麻呂、エリザベスマリー、鶴田葵

21日18時…シャッフル衣装撮影会開催!
ゲストも劇団員もシャッフルしてあの役を演じる!?アタッカーズは誰が!?
ゲスト…エリザベスマリー、福田真夕、鶴田葵

24日18時半…じっくりパネルトークショー!脚本家でもある麻草さんをゲストにお呼びしてこれまでのDプロ名シーン名台詞などを熱く語ります
ゲスト…麻草郁、土山茜

25日14時…ネクストDプロ出たい俳優集まれ!最終章秋撮影を賭けてガチ演技バトル開催?その場で出演決定も!?
ゲスト…吉田宗洋、早田友一、中舘早紀、他

その他イベント情報
21日14時…衣装撮影会開催!6Cメンバープラス政務官や刑事のスーツ姿がスクリーンから飛び出します!
ゲスト…佐藤沙予、西川康太郎、添田翔太、エリザベスマリー

26日18時…Dプロファイナルへ大壮行会!目標達成して最終章シーナ編クリュウ編の撮影決定なるか!お客様参加型の乾杯イベントです
ゲスト…柚月美穂、佐藤沙予、他

シャッフル ジーンズを脱いだらコンドームを着る。

2017-07-16 HELLO! GATHERING セトリ&プリレポ


ハロー!プロジェクト コンサート 2017 Summer
HELLO! GATHERING 初日 大阪オリックス劇場

サムネイル用です

昨日に引き続き別パターンの初日を
じっくりと観賞してきました


セットリスト
メモミスあるかもですが、、、

OA ドレドレ / Lovelys

01.  ダンス部パフォ かえでぃ まお あやちょ むろ りかこ たけ はま あゆみん えりぽん ふな かりん ちぃ まりあ どぅ

紹介MV 
ひな壇 メンバー登場
MC まこと 

02.  目立って DO DANCE / 研修生
         昇格組別衣装 岡村 野口 松永 江口 井上 堀江 山崎 

カバーコーナー 各グループの気迫が!

03.  独り占め / モーニング娘。
         あかねちん ちぇる えりぽん きゃわ
        つんく♂曲似合う

04.  バッチ来い青春! / Juice=Juice
        うますぎる ちゃんさんはじけっぷり
        かっとばせー あーりー!
        全て自分たちの曲にしてしまう??
        めちゃ盛り上がり

05.  ブギウギLOVE / ANGERME
        歌い出しは むろ
        かっさーのはじけっぷり!

06.  CHANCE & CHOICE / カンガル
        やなみん ふなっき 活躍! カンガルレベル高
         おぜこきゃわ

07.  次々続々 / つばき
       大阪オリックス劇場カメラワーク神がかってる
       台詞 さおり
       

08.  ムキダシで向き合って / こぶし with 研修生
        はま セクシーポーズ ジャケットアクションあり
        台詞 たぐっち

MC  まこと おぜ りさ
        おぜ 帽子 りさ レース腕
         
シャッフルユニットコーナー 
セルフ衣装プロデュース

09. SEXY BOY ?そよ風に寄り添って? 
       和田 宮本 川村 秋山 室田 

10.   色っぽい女 ?SEXY BABY?
         横山 佐藤 勝田 植村 山木 高瀬

11.   Go Girl ?恋のビクトリー ? 
        小野田 あんみ 高木 いっちゃん ふな はま あやぱん

12.   恋のテレホンGOAL
        羽賀 たけ 生田 小野みず おぜこ 田口

13.   I & YOU & I & YOU & I
        かみこ みなみな ちぇる
        このユニット神がかり デビューして欲しいレベル

14.   恋する?エンジェル?ハート
        かなとも さくら ふく らっこ かななん りさまる

15.   MI DA RA 摩天楼
        真莉愛 瑠々 ちぃ かっさー はるなん
        やっぱ 瑠々はイイ\(≧∇≦*)/

16.   世界はサマー・パーティー
        れいれい りこりこ はーちん ゆかにゃ 希空 あゆみん


17.   Yeah! めっちゃホリディ
       桃々姫 かえでぃ どぅ やなみん りかこ ゆめの
       どぅの衣装がきゃわ 注目!

MC まこと & 昇格組
        いっちゃん プロフィール 鉄ヲタ
        ラピートが好き 座席の柔らかさ 顔付
        でも一番好きなのは、東京の中央線 
        おぜ 地下鉄の匂いが好き 特に半蔵門線!
        マシンガントーク炸裂\(≧∇≦*)/

18.   誤爆?We Can’t Go Back? /昇格組
        歌い出しは瑠々 かっけ?曲調  配信希望??
        台詞パートあり!
        くるみんセンターフォーメーションがイイ

19.   流星ボーイ / Juice=Juice & こぶし
        Juice=Juice 白いドレス衣衣装
        こぶし スパンコール衣装

20.   会いたい 会いたい 会いたいな
        ANGERME & カンガル
        りなぷー活躍曲
         カンガルのパフォ力の高さがひかる!

21.   Bravo☆Bravo / 娘&つばき
        カバー曲の凄いまーちゃん楽しそう
        相変わらず、あかねちんが カワイイ
        希空衣装萌え

MC  まこと おぜ りさ

各ユニットコーナー 新体制パフォ

22.   I 無双 Strong! / ANGERME
23.   エエジャナイカ ニンジャナイカ / こぶし
24.   恋泥棒 / カンガル
25.   ハナモヨウ / つばき
26.   青春Say A-HA / 娘 
27.   Wonnderful World 英語版 / Juice=Juice 
        歌唱が素晴らし過ぎる! 純白ドレス衣装もイイ
        感動で泣いた
        My Life is beautiful ?? 

MC  まこと  電車乗り継ぎ語る??

28.   リズムが呼んでいるぞ! 全員 降臨あり  
           多幸感\(≧∇≦*)/ 

29.   ドンデンガエシ  全員 

フィナーレ
公演時間   約   110分


今回のこのパターン
力でねじ伏せる感じのパフォーマンス
そしてカンガルエンタメとしての存在感
悪くない感じです

中野も楽しみ\(≧∇≦*)/


おまけ?

日替わり買うゆとりなかった
かろうじてえりぽん\(≧∇≦*)/ 


ちぇる売り切れてた。てか
瑠々も、みなみなも、、、ほとんど売り切れ

初日と2日目
入荷少ないんじゃない(笑)


中野は並ぶかな?

タイトルとURLをコピーしました